s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 記念 ]

今日の [ 記念 ]_f0030706_2201474.jpg




移民が決まった記念に・・・


ま、高いもんじゃないけど、向こうに合わせて涼しげなやつを・・・ なんて


会社変わったりする時になんとなく記念というか何というか、何かそれなりの買い物をして節目を覚えてるようにしてたり


名古屋に来た時はジャケットだったっけな・・・


次は何時、何を買うようになるんだろうね
















で、何となく野菜を欲した今日の身体に



今日の [ 記念 ]_f0030706_2202125.jpg



地元のキュウリ&トマト


塩とオリーブオイルでどぞ


キュウリとか昔のやつと同じ濃いぃ味がするし、トマトも中までまったくシャリシャリしてないおいしいやつでした(嬉)






何が嫌いって、赤身が足りなくて中が白っぽくて歯ごたえも味もロクでもないトマト。


そんなの出荷する農家は▲■×! ぐらいに思ってるんで、今日は満足


愛知の野菜、けっこう点数高いかもよ
by saruzzie | 2008-08-05 22:18 | 普通