s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 賽は投げられた ]

今日の [ 賽は投げられた ]_f0030706_332117.jpg





今週は練習もしないでちょいと木曜までお勉強週間。


で、金曜に本番@賽を投げつけてきた(爆)






さ、どう出るかね~


の答は多分次の週末をはさんだあたり。


中部支部卒業になるのか・・・














で、投げつけた相手となぜか2時ぐらいまでカラオケッて土曜は練習@半田。


今日の [ 賽は投げられた ]_f0030706_312458.jpg



ウチを出る時から雨で「一日中雨じゃろ。しょーがねーな」と思いつつスタートしたら、3ホール目にはストップ。あとは曇りベースでちょっと陽もさすみたいな・・・


Out ○x1、△x1、□x1 13p(3パットx1)
In ○x1、△x3 13p(0パットx1)


カラオケッたせいか、練習しなかったせいか、クラブが重かったわりにはそこそこ。パット数が少ないのはカラーからのパットが今日は特に多かったせい。


先週に引き続きの18番@今日は右FWバンカーから182y。


今日もちょいフォロー。右寄りのピンをUT24を短めに持ってフェードで狙ってみたけどストレート@球はグリーン中央奥の急な斜面へ。


ちょっとトップ目のアプローチはカップを通り過ぎて4m。


入らずのPar@ちょっとくやしい。






来週は初挑戦となるJクラブ芸濃@三重


水だらけのコースらしいけど、そこそこのスコアで行けたらいいね。













今日の [ 賽は投げられた ]_f0030706_353375.jpg



パエリア@あなご+小いか+あさり@イタリア米と千切りリングイネで


食って飲んで気絶パターンで、またこんな時間(笑)











今日の [ 賽は投げられた ]_f0030706_928586.jpg



組長&社長


見ちゃった(初)


見た目(スタイリスト?)、チェンジ希望












http://jp.youtube.com/watch?v=UxISWSvBliI


なんとなく・・・


色んな顔になるね、この人
by saruzzie | 2008-06-22 03:33 | 普通