s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 連休Part II ]

今日の [ 連休Part II ]_f0030706_2172268.jpg





名古屋も一昨日はけっこう降ったんで案じていたら、三重はそんなでもなかったようで…


山に入った方なのに不思議~


というわけで、ウィンドブレーカー要らずのポカポカ天気の下、また練習。


ゲット予定のDRと同じスペックのデモクラブを借りてスタート。







「んっ… 今日はなんかつかまらんが…」




「一昨日もやったから今日はクラブ重く感じるんかな」









なんて、午後の2番目のホールでヘッドカバーを外した時にたまたま目に飛び込んできた数字は…



7.5!







で、シャフトも見てみると…



バツイチ   



ってゆーか X







スペック間違いで借りちゃってやんの(笑)


それを知ってから逆に意識し出して、ちょっとスウィングも乱れ気味で…


81回の31パット。3パット2回のOB1ヶ。






PINGは7.5でもそこそこ使えるってことがわかったので良しとしよう(爆)


って、そんな勉強しに行ったんじゃなく、今日の課題はこちら。








今日の [ 連休Part II ]_f0030706_2173379.jpg



NXT TourとOne Blackの新しいの。


NXTの方が外皮が柔い感じ。ショットだとその分つかまりが良いような手ごたえ。


飛距離やショートアイアンとかアプローチのスピンは多分同じくらい。今日だけのラウンドじゃちょっとあれだけど…


パターの感じは微妙にOneの方が好きだったかな。


ともあれ、Oneの方は先代のよりちょっとカチンとくるのがなくて好き。NXTも思ってた以上に良いフィーリングで、今日のところは引き分け。


まぁ、近々新兵器とのマッチングを再テストの予定(笑)












今日の [ 連休Part II ]_f0030706_2174138.jpg



そんな連休の締めくくりとして、帰ってから作ったのはインチキキッシュ(爆)@ベーコンときのこ・たまねぎ


パイ生地作るのさぼって、買い置きのピザ生地つまんで楊枝で型を作って…


必要は発明の母… だっけ?
by saruzzie | 2008-02-12 02:51 | 普通