s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ サードチョイス ]

今日の [ サードチョイス ]_f0030706_19412373.jpg






シーサイドとはうって変わって、森林公園ゴルフコース@ウチから高速使わずに50分ぐらい。


東京で言えば八王子とか入間あたりのコースみたいな感じ。







今日の [ サードチョイス ]_f0030706_1941426.jpg




こんな歴史もあったりで、パブリックにしてはなかなか歯ごたえあり。レギュラーでも6,500yぐらいで、油断すると危ないし・・・


色々と競技会とかもやってるみたいだし、今後半田との割り振りを考えるべし。


今日の同伴の人とも、メアド交換とかして、今度誘ってもらえるかもだし・・・















今日の [ サードチョイス ]_f0030706_19424046.jpg





OB3発かまして、そのうち2回はボギーでネバッたり・・・



今日イチのショットは最後の9番で出たから、来週は期待してもいいかも・・・(取らぬたぬき)


ま、パッティングも含め、そこそこそれなりに収束しつつはあるかもね。あくまでも「かも」だけど(笑)









今日の [ サードチョイス ]_f0030706_19422087.jpg




で、終わってからは水分補給を我慢しつつ、往路の途中で見つけた博多ラーメン屋に・・・


チャーシュー&ビア&ビア







今日の [ サードチョイス ]_f0030706_1943014.jpg



なかなかのバリカタラーメン。こりゃ使えるかも・・・






ゴルフ場の風呂場で65.6kg。


ビア0.5kgx2  チャーシュー0.12kg  ラーメン0.3kg  替え玉0.14kg


おしっこ一回 マイナス0.4kg


しめて今の体重は66.76kgあたり(爆)
by saruzzie | 2007-08-19 20:01 | 普通