s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ セカンドチョイス ]

今日の [ セカンドチョイス ]_f0030706_21113759.jpg





ウチから約35分。


半田リンクスと似たロケーション。


パブ戦会場にもなってる名古屋港ゴルフクラブ富浜コース。


監修は塩谷プロ。女子プロの試合もやろうか、みたいな意気込みのコース。









今日の [ セカンドチョイス ]_f0030706_21143447.jpg



ブーゲンビリアが咲き、ソテツが風にそよぐ、亜熱帯仕様…


っつーか、今日はもう熱帯通り越してた感じ。








今日の [ セカンドチョイス ]_f0030706_21161820.jpg



好きなところ

①コース全体の感じは半田より好き。ちょっとアメリカンっぽい&よりシーサイドリンクスの雰囲気が。


②半田よりちょっと手ごわいかな、という印象のコースレイアウト&コンディション。



ネガなところ

①全てセルフ&カートなんで、グリーンのボールマークとかはやっぱ多い。前に自意識欠落の組がいるとハーフ3時間近く@今日もそのパターン。


②半田よりはちょっと敷地が狭いのか、ホールとホールの間のネット多し。








今日は暑い&時間かかる&前の組のアホおやぢが、隣のホールから飛んできた球をこっちが打ち込んだと勘違いして勝手に切れまくり、なんてのがあってどうにも集中するに至らず。




今日の [ セカンドチョイス ]_f0030706_2124016.jpg



こないだのモグラスコアを再現するにはもうちょっと。今日はまたパターがNG。グリップをどーしていいんだかイマイチ悩み中。だけど、あーでもないこーでもないとやってた最後の方で光明が見えてきたかも… 次回はたぶん3パンチ3回もないと思う。







てな感じで、18番上がるころにはもうマジでくたばる5秒前… なんつー状態。


実際、前の組のジーサン4人のうちの2人はハーフで退散。後ろの組の女の子は最後4ホールぐらいはプレーせずにカートでグッタリとお休み。








生きてて良かった! の夕飯は暑さを中和させるべく味鮮館へGo!!






今日の [ セカンドチョイス ]_f0030706_213282.jpg



きゅうり&ねぎサラダ@ラー油勝手に増量






今日の [ セカンドチョイス ]_f0030706_21325573.jpg



軟骨から揚げ@つけ塩に一味たっぷり増量






今日の [ セカンドチョイス ]_f0030706_21335197.jpg



台湾焼きビーフン@頼む時にニンニク&唐辛子バシバシ仕様でオーダー







うぐあっ!!!
by saruzzie | 2007-08-16 21:37 | 普通