s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ゴルフの日 ]

今日の [ ゴルフの日 ]_f0030706_21105584.jpg




天気良し



茨城だけど、昼過ぎスタートのスルーだから楽勝



日曜だから道も空いてるでしょ



ってことで、早めに勝手に目が覚めたんで、往きは高速使わずにトコトコと・・・



7時前出発で、途中朝ご飯とかで寄り道しながら到着は10時過ぎ@予定通り








今日の [ ゴルフの日 ]_f0030706_2116457.jpg



ショット、アプローチ、パターと無料でいくらでも練習できるナイスな環境。1時間半ぐらいあーでもないこーでもないと・・・



で、自分なりに練習で気付いたことを色々お試しのラウンドがスタート@ブルーティ=6,500ちょい。Redwood Anserのデビューでもあり・・・











今日の [ ゴルフの日 ]_f0030706_113445.jpg



こんなブッシュの洗礼もあり、前半はお試しが過ぎて60近く(爆) 気持ち良く打ってたら3パットも3回。


INの9ホールは極端なお試しは止めてそれなりにしてみたら40回@16パット。


まぁ、Anser での初バーディもあったし、INの後半からグリップの具合もなんとなくわかってきたから良しとしよう。











今日の [ ゴルフの日 ]_f0030706_125261.jpg



午後スルーで、終わったのは18時ちょっと前。ゴルフはやっぱ18Hプラス9Hぐらいやりたいよね~、などと思いながらの家路。


今日はさすがに練習場には寄らず帰宅。


楽しかった週末も終わり、明日からはまたお仕事か・・・
by saruzzie | 2007-05-21 01:19 | 普通