s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 朝から晩まで ]

今日の [ 朝から晩まで ]_f0030706_8244236.jpg




空には羊さんがいっぱい



晴れ  気温:朝7度~昼過ぎ13度  風:朝1.5クラブ~昼過ぎ0.5クラブぐらい



スルーザグリーンで砂が入れられてて、2/3ぐらいのショットはフェアウェイバンカーのショットみたいな状態。



でもグリーンは良く仕上がってて、10-11フィートぐらいの速さで滑らかさもOK。なかなか楽しめましたね。







今日の [ 朝から晩まで ]_f0030706_8555550.jpg


視察プレーだっていうお二人にコース解説しながらのんびりと。



バックスウィングのコックの仕方が過去ウン十年(爆)に渡って変だったことに今さらながら気が付いて、改訂版スウィングの試運転。

やっとフェード系の球が打てるようになったようにも・・・

ティーショットは大体OKだったけど、アイアンがちょっと咬み気味。もうちっと要修正かな。



5時半起床~7時45分コース着

8時半スタート~13時半終了~パット練習1時間。





今日の [ 朝から晩まで ]_f0030706_8345535.jpg



久々の2ショット。またね。


で、17時に帰宅して17時半に出発した先は・・・









今日の [ 朝から晩まで ]_f0030706_8395723.jpg



ふぁいやぁ~~っ!   と、焼きに逝く密会



かるび  はらみ  ねぎしおたん  みの  ぎゃら  ればさし  せんまいさし  ねぎさらだ  かくてきx2  ゆっけじゃんくっぱ  なまちゅーx2  いもろっくx4(or 5・不覚)  きゃべII@事前



これくらいで勘弁しといてやった@某九州満腹人ふう(笑)



その後、ニンニクの臭いを引き連れてBarカウンター。心なしか隣のカップルがこっちとの席の間隔を広げたような・・・



らふろいぐ12年ろっくx2で小一時間。






24時半ぐらいに再度帰宅。


充実&充血の一日
by saruzzie | 2007-03-21 08:56 | 普通