s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 延期 ]

今日の [ 延期 ]_f0030706_16153934.jpg




30日の美浦、2日(金)にずらしました。


まだ空席ありますんで。









なんてことに至ったのも仕事が原因。


週明けから某エレキ系会社Sの世界役員大会みたいなんがあるみたいで、うちから何台か来日役員一人に一台張り付ける作戦。


さるはまだどの国の役員担当するんかわからんけど、明日の夕刻到着から木曜の離日までべったりとアテンドってことになってしまい・・・


ま、超朝早くから超夜遅くってことはないだろうからいいんだけど・・・  


休めんっ!!(哀)


結果的に30日より2日の方が天気良かった、みたいになることだけを祈ろう。





スコアは期待できんなぁ・・・
by saruzzie | 2007-01-26 16:18 | 普通