s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ お勉強 ]

今日の [ お勉強 ]_f0030706_1401595.jpg




昨日は年始だし土曜だしあの天気だしでさすがに暇。


朝、軽いやつを一本かたづけて、そのあと昼飯食ってウロウロしてたら「さる、どこでも行って地理の勉強して来い」とのご指示。




仕事でそれなりに行くエリアだけどさるがあまり馴染みのない場所、と言えば・・・


ということで横浜へGO。



・インターコンチ、パンパシフィック、ロイヤルパーク、シェラトンあたりのホテルの場所と車寄せのチェック

・県庁、横浜スタジアム、大桟橋、パシフィコ横浜とかのチェック

・大黒JCTの使い方とか、入り組んでいる横浜エリアの高速の仕組みをチェック




あっちこっちをグルグルグルグルグルグル・・・




わかったことも多かったけど、全部はとても消化できるわけもなく(爆)


ま、一度行っとけばそれなりに勘が働くようにはなるだろうしね、と前向きに。


一つわかったのは高速がアブナイこと。


ジャンクションで行く方向間違えると取り返しがつかないような場所が多々。みなとみらいの入路だって2つあって、行く場所によって使い分けないとだめだし。


高速公団の陰謀としか思えないような場所なんで、みんなも気をつけてね(笑)






今日の [ お勉強 ]_f0030706_14202620.jpg


昨日の朝はソーセージエッグマフィンセット。


ソーセージね。せ爺じゃないよ(笑) あれはまずそうだったから・・・


ドトールよりは腹持ちが良かったですね。たまに食べよう。






今日の [ お勉強 ]_f0030706_14251075.jpg


さっきは練習場。だけどアゲが強くてスウィング壊しそうだったんで、100球で退散。

明日はフォローに変わってるはず。また行くべし。


上は帰りに道端の柵越しに見た某小金○CC。パッと見、中山とか船橋とかそこらへんに似てる感じだね。


うちから30分かからなくて便利だし、そのうちメンバーにでもなってあげよう(爆)




*** おまけ ***

今日の [ お勉強 ]_f0030706_1774042.jpg





行けっ! 負けるな!! もっとぶちかませ!!!  ・・・と、セコンド気分(笑)


JWは見たくないなぁ  某新聞社のTWと同じくらい・・・
by saruzzie | 2007-01-07 14:33 | 普通