s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 箱根湖畔 ]

今日の [ 箱根湖畔 ]_f0030706_23394531.jpg





思えば、ブログ始めて一周年ぐらい。長期出張期間は不問だけど・・・


イコール、Take組遊び暦約一年。


ブログ復活&4ヶ月ぶりのコース再デビュー。


始めて会う方々も。







と言うことで、いろんな記念日となった今日のミーティング@冬。






じゃ、まずはゴルフの話から・・・


結果はこれ。




今日の [ 箱根湖畔 ]_f0030706_23534186.jpg




白ティだった上、新ペリアでハンディにも恵まれ、なんと優勝~(ズル)


下にあるのは優勝賞品のオーランド招待旅行案内。


ってのはウソで、その情報は後ほど(笑)





で、今年はこんなもんをゲット。




今日の [ 箱根湖畔 ]_f0030706_23555986.jpg



キャディバッグってなかなか気に入ったデザインのがないんだけど、コレは一目でけっこうお気に入りでした。




コース行くのは控えてたけど、その間も練習場には週1-2回は行ってそれなりにうまく改造できてきてるなんて思ってたスウィング。


でもそれをいきなり全開にするほどの勇気もなく、なんとなくソロリとやろうなんて魂胆の出だし。


Out1番、いきなりヒールでこすり気味のティーショットは、キックも悪く右OBへサヨウナラ~


ってな感じ(笑)で始まったラウンド。





内容としては


○ x 2、- x 9、△ x 3、□ x 3、+3 x 1


39/43。パットは14・18の3パット x 2。


Bounceback x 2。




良かった点

・フェード系に改造したつもりでいて、逆玉はでなかった
・パットは以前のレベルからあんまり落ちてないのかも


悪かった点

・アドレスも練習場でいろいろいじってたんだけど、作り方がちょっとモジモジ君状態。もうちょっとルーティン化しなくちゃ。
・ショートアプローチでのクラブコントロール。ライに恵まれなかったのもあるけどダフってるケース多し



最終18番Par5。パーで行ければ79。

で、ティーショット、2ndともOKでガードバンカーまで行きながら、そこからホームラン、ザックリ、ザックリでトリプル。



やっぱくやしいね。



ま、ボチボチ前進するしかないかな。





さて、成績表の下のやつは、次のミーティング@オーランド(!)の案内。日程は2月25日から3月4日で決まりみたい。ゴルフ3R付きでリーズナブル。詳しくは湖畔あるいはTakeさんに直接問い合わせるべし。






では、スナップをちょっと・・・




今日の [ 箱根湖畔 ]_f0030706_0393923.jpg



快晴微風の17番。グリーンもFWも場所によっては午後になっても凍結状態。




今日の [ 箱根湖畔 ]_f0030706_833287.jpg



怪人達の打ち合わせ・・・ 雑談? グリーン上イーグルパット(?)を狙うのはなんだか数字の名前のお方(笑)




今日の [ 箱根湖畔 ]_f0030706_0422520.jpg



巨匠の僭越な(謎笑)乾杯の挨拶。手前お三方はTKファミリー






そして、舞台は例によって八王子に移りコレ・・・



今日の [ 箱根湖畔 ]_f0030706_04775.jpg



今回は八王子近隣の方のみでこじんまり。

その分、話の中身は湖畔でのミーティングの内容より煮詰まってきて、「ピ~ッ!」な内容連発。

ま、身の上話、身の下話、中傷、誹謗、罵詈雑言・・・ そんな感じ(笑)



Takeさん、巨匠、大将  お疲れ様でした&ご馳走様でした。







ともあれ、今日は最終日。

酒でも飲みながら今年あった紆余曲折でも思い返してみよう。

Takeさんが言った来年の極秘プロジェクト。これも考え始めなくちゃね・・・




今年お世話になった皆様へ

ありがとうございました。

そして良い2007年になりますように。
by saruzzie | 2006-12-31 09:04 | 普通