s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 復活前々夜 ]

今日の [ 復活前々夜 ]_f0030706_0424039.jpg






現在、雷の接近を窓の外に眺めながらの更新。



今日は午前中は社用の仕事で、夕方は成田へお迎え仕事。向こうは歩いてる人は傘もさせないぐらいの嵐っぽかったね。



東関道も50km/h制限。誰も守ってないけど。

でもまぁ、90km/hあたりで安全優先。それがお仕事。





アメリカから2年間ほど日本に移住すると言う家族を無事にウェスティンホテルに送り届けて今日の仕事はおしまい。

こんな天気でクルマはセンチュリーなんつー特大車。仕事後の洗車が大変なのよね~







うぉっ、雷が近くなってきた。







明日は久々(4ヶ月ぶりぐらい)のコース再デビューに備えて、色々と準備の予定。



・床屋さんへGO(無関係じゃん)

・ボール、その他備品購入。最近Nike(ブラックとかプラチナ)が安いのよね。新製品発表前の在庫処分かと思うんだけど・・・

・荷造り。木・金は仕事で遅いし。






つーことで、ちょっとお忙し。軽く練習もしときたいしな。






それにしても土曜の箱根は睡眠不足は不可避みたい。年末寒波でコースやグリーンはカチコチみたいだし・・・

と、ちょっと大叩きの予防線を張っておいたり・・・(笑)
by saruzzie | 2006-12-27 01:01 | 普通