s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ さる神 Part II ]

今度は The Open。




何かシンゴ君は「アンダー出るよ」なんてコメントしてるけどどーなんでしょ・・・




正直、誰が来そうかなんてのは見当つかず。全米の時と同じで第一R終わったところで、予想してみましょうかね。



予選のペアリングはTWにN.ファルドにシンゴ。ミケちゃんにクラークおじさんに今野。このあたりはけっこう画面に出てきそうな感じ。



さる的には今野選手にちょっと期待。



それにしても週末にかけての起床・就寝プログラムはどーすりゃいいのか・・・ 日・月のイベントを控え、悩みどころだったり・・・






ま、あんまり悩んでも、ってことで今宵はざっくりとイージー・パスタ。

今日の [ さる神 Part II ]_f0030706_20403259.jpg



ソーセージ、いんげん、ジャガイモをニンニクと唐辛子で。


簡単でも美味いものは美味いってことで・・・
by saruzzie | 2006-07-19 20:42 | 普通