s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ミニ会合 ]

今日の [ ミニ会合 ]_f0030706_1104858.jpg




バンさんのリベンジ祈願ラウンド@猿島。


朝、途中は凶悪な雨。皆、ライト点けて走ってるし・・・


このままだとプレー不可は間違いないって感じ。


んが、到着するころには小振りになり、スタートして3hぐらいでストップ。そのあとは、蒸すけど、風邪も弱く、日も少しさしたり。


問題なく終了。結局1.5行っちゃったしね。





Out → In → In

--- -△- ---   ○-- △△- △△△   -△- △-- ---

Fairways hit 14/21

Greens in regulation 15/27

Par save 4/12

Sand save 0/2

Putt 16/16/17

Bounceback 0



昨日はフルバックの一つ前から。

Takeさんも言ってる2~3mのパット。昨日もParパットでそれくらいのが何回か。入れてしかるべきが3回はあったみたい。

でも、打ち方ちょっと変えた初回のトライとしては上出来かも。長いのもカップかすめるようになったし、思ったラインにはほぼ出せてたみたい。もうちょっと慣れないとね。

アイアンはこれもちょっといじった後半は切れてきたかも。もうちょっと磨くべし。



さて、バンさんはリベンジできたのか・・・? 視界の中を横切るような弾道が何回かあったけど・・・(爆)






終了後は反省会@人形町のお好み焼き屋さん

網嬢まで出張ってきたりして・・・


今日の [ ミニ会合 ]_f0030706_11253849.jpg


お店に居ついてる子。どっかの白黒姫ではない。庭で何か獲物を発見したご様子。



バター焼きやお好みや焼き飯や焼きそばをいただき、あっちでも「にゃ~」、こっちでも「うにゃ~」しながら満腹に(笑)






性懲りもなく、締めはこちら。

今日の [ ミニ会合 ]_f0030706_1128536.jpg


またかよっ!?  だよね(笑)

そろそろ趣向変えるか・・・
by saruzzie | 2006-07-02 11:33 | 普通