s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ やったね ]

今日の [ やったね ]_f0030706_965466.jpg



祝・全米オープン優勝!

祝・さるの予想的中!ってゆーか、単なる願望だったかもだけど(笑)



以前のマッチプレーの時よりフォローでちょっとカチ上げる様子が強くなってる気がして「どうかな?」なんて思ってたけど、結果はご存知のとおり。

18番、セカンドはディボットから、サードの難しいアプローチ、2mぐらいのParパットと、三つの試練をうまく乗り越えてParで上がったところが真骨頂。

大変よくできました。




それにしてももぐら叩きみたいに、あっちが出ればこっちがへこむみたいなめまぐるしい展開。面白いって言えば面白かったけど、なんだかTVの前で見てても息苦しくなるみたいな内容。

なんかこっちまで疲れました(笑)





追記: 

初お目見えの猫バカおやぢさまのところの「猫バカの素」映像でも。

スコティッシュ・フォールドっていう耳の折れたやつですね。

今日の [ やったね ]_f0030706_1291110.jpg

by saruzzie | 2006-06-19 09:17 | 普通