s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ディープインパクト ]

♪ みぃみぃにぃのこおるぅー  うっとぉしぃこゑぇよぉーー


(SAS・YaYa風@ちょっと変詩ばーじょん)






今日の [ ディープインパクト ]_f0030706_9654100.jpg


Take組、ホーム初参上@朝からちゃんとした雨



前途多難な予感。遭難まであるかも。



で、スタートしてみると、コースに響くのは・・・




「うにゃぁ~~ん」    →   バン入




「やめてぇ~~ん」    →   8mのパット、5m残し




「いやいやぁ~」    →   ちょろり




「だめぇ~~~ん」    →   「ポチャッ」






さるの腰掛・・・ じゃなくて、さるは腰くだけ

こういう色っぺー声出してゴルフする方とご一緒するのは初めてなもんで(笑)

顛末は皆さんのところ読んでいただければわかると思うけど、ディープインパクトな楽しい(と思いたい)ゴルフでした。



さるはパーx9、ボギーx9。いつもの黒じゃなくその前の青マーク@6,600Y台だったけど、ボールが飛ばない条件だったんで、まあこんなもんでしょ。

一昨日言ってた「おなか」ショットは成功。あの条件で、3~5Iできっちりグリーン捉えられました。今までだとちょっと考えられないことだったんで、この点はハッピー。今度晴れの日が楽しみに・・・

楽勝のパーパットx2が、ボールだかパターのフェイスだかについた砂粒がじゃまして、一回は50cm刻み、一回はカップにかすりもせず。自分ではきれいに拭いたつもりなんだけど、わからんかった。老眼だね(笑)






で、昨日の朝おきてみたら熱が38度。夜はうなされるし・・・


誰のせいにしようか思案中(笑)


何もする気がせず、全てを放置プレー。


夕方、熱も下がって朝から食ってなかったんで、一回目の食事。


冷蔵庫の中にあったもんで賄って。





今日の [ ディープインパクト ]_f0030706_9343384.jpg


炒めたトンガラシ&貝割れ・みょうがのオカカ・ゴマ和え。


今日の [ ディープインパクト ]_f0030706_936981.jpg


激塩鮭&ご飯。




酒なんか飲む気しない・・・ わけなくて

今日の [ ディープインパクト ]_f0030706_9371585.jpg


わらびの山田さんにいただいたそば焼酎。

山田さん、これけっこういいやつみたいよ。サンキュでした。




今日は熱はもうないけど、おとなしくしとくか・・・ 遊びに行こうか・・・


さて、どうしましょ?
by saruzzie | 2006-05-15 09:42 | 普通