s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ なみだ ]

 今日の [ なみだ ]_f0030706_8213029.jpg



昨日、代休もらって練習へ・・・


最高の天気。半袖でるんるん(古)


試してみたバックスウィングの上げかた改造もはまったみたいできゃぴきゃぴ(太古)


で、12番ホール・・・








 今日の [ なみだ ]_f0030706_825426.jpg


えんま 
「ピンまで残り97yのセカンド・・・ おぬし、どう考えて打った!?」

さる
「えっ・・・ と・・・ TKウェッジでピンの距離ぴったしで、イージーバーディとかなんとか・・・」


「ほぉぉ~~~  で、結果は!?」


「球の行方を目が追っかけちゃって、トップしたのがバンカーの壁にささって出ず、もう一回バンカーやって寄らずに2パットのダボ・・・ なんていう結果だった・・・ かも・・・」


「ぐはははっは    ろくでもないアマの分際でバーディ狙いとな?  たわけっ!  一万光年早いんじゃ!!  死ぬまでそーやってダボっておるがよい!!!」


「・・・・・・・・(涙目)」











(ここでやさしい感じの効果音)

 今日の [ なみだ ]_f0030706_8371313.jpg


しょうじょ
「さる   なにをないておる?」

さる
「かくかくしかじか・・・」

しょ
「くじけるでない。らーめんでもどうじゃ?  これをたべてまたばーでぃとやらにいどむがよい」


「・・・・・・・・(うれし涙目)  その微笑がある限り頑張れますぅ」

 今日の [ なみだ ]_f0030706_844121.jpg











(その後、しばらくすると・・・)


「しょうじょ   あんなのに微笑んでつけあがらせるとはこれいかに?」

しょ
「え゛~~  べっつに微笑んでないしぃ~~  アザケリ笑いだし、あれ  でもあたしがやるとどーしても微笑みに見えちゃうんよねぇ~  ま、金落としてってくれる客だし、それなりによいしょしとかないとさぁ・・・」


「う゛っ・・・ そ、そーじゃったか・・・」










(誰かの号泣の声・・・)
by saruzzie | 2006-04-19 09:00 |