s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ はな ]

今日の [ はな ]_f0030706_838479.jpg



うちから駅への道すがら・・・


あさがおロードなんて名前がついた道。

普通の幹線道路なんだけど、沿道で夏になるとやる「あさがお市」からつけたんだろうね。

で、色んな花がそこかしこに。






今日の [ はな ]_f0030706_8401469.jpg


虫とかだったら、絶対に毒虫系の配色(笑)





今日の [ はな ]_f0030706_8413734.jpg


しゃくやく?







今日の [ はな ]_f0030706_8424344.jpg


鼻・・・ 

King Crimsonの「クリムゾン・キングの宮殿」ていうアルバムのカバー。

ピンク・フロイドと双璧だったような・・・ 70年ぐらいかな。

ちょっと前にT社のクルマのCFのBGMで使われてたっけ。





今日の [ はな ]_f0030706_8465581.jpg


パンジー・・・ でしょ?





今日の [ はな ]_f0030706_8474035.jpg


うちの会社の受付に飾ってあるビーズフラワー。

うちの女の子が作ってて時々新作にチェンジ。これはクロッカス?





ということで金曜日です。花金って言うでしょ(太古)?

花を愛でる心を持って、シアワセな週末を。

さるはさくら組に会ってシアワセになってくるとするか・・・ (爆)






おまけ>バンさん@炭水化物星人

今日の [ はな ]_f0030706_855322.jpg


ぺぺろんちーのでも逝っといて(笑)
by saruzzie | 2006-04-14 08:57 | 普通