s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ Go Go~! ]

今日の [ Go Go~! ]_f0030706_19534129.jpg








ということで、皆さまにおかれましては良い年になるようお祈りしております。






こちらは新年早々3日から昨日深夜帰りの出張。

扉の写真は新車への反響調査のために行った中西部Goaで、販売店のオヤヂが連れてってくれたビーチレストランから。

バスコ・ダ・ガマが渡来した地。ポルトガルの影響が色濃く。欧米系の避寒客が多く。

ちょっとインドらしくない感じで良かったです。

もちろん昼からロブスターだ、ムール貝だ、レッドスナッパーだと飽食。味もインドがかってなくて、星三つでした。

ビキニのインドのおねーさんがいなかったのはちと残念@おばさんのみ。






今日の [ Go Go~! ]_f0030706_19542988.jpg



場所をMumbaiに移して、こんな岬のはずれにある名前も「Lands End」なんてホテルで開催されたのはある雑誌社のCar of the Year表彰式。






今日の [ Go Go~! ]_f0030706_19551365.jpg


ウチのクルマが年末滑り込みで対象になり、なんとその大賞を受賞という…

さるもこの写真の後ろの方に紛れてます。見えないけどね。





今日の [ Go Go~! ]_f0030706_19555911.jpg


その後に行った南のCalicutという町では、販売店開所式典と新車のお披露目。

1,500人ぐらいの人が押し寄せて… という図

有難いことですな。







ということで、今年も忙しくなる予感。




あ ちなみに今日@誕生日はこちらの日本人会コンペでベスグロ準優勝



Go Go~! の年なのか… スコアは55じゃなかったけど(爆)



乞うご期待
by saruzzie | 2011-01-09 20:13 | 普通