s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ お初 ]

今日の [ お初 ]_f0030706_1940635.jpg







サイクロン(こっちの台風)の風に誘われて…


初のインド二級都市、Vijayawada@人口180万ぐらい。


これもお初のサイクロンの影響でダイレクトフライトが欠航。300kmぐらい離れた街に降りてそこから車で。


途中、事故だらけで何と7時間。


朝4:30に家を出て、飛行機離陸が6:20~着陸が7;30。8時に車で出発してVijaya到着が3:00。ちかれ旅~










今日の [ お初 ]_f0030706_19405445.jpg



9時ぐらいに寄ったロードサイドの掘立小屋レストランで朝飯@マサラドーサ。


おそらく日本人客は歴史上初めてではないかと、と思われるような雰囲気。










今日の [ お初 ]_f0030706_19414933.jpg



やっと着いたホテルの駐車場では新婚さんの車にこんなサービスが。


けっこうこちらではこんなことしてますね。まだ昔の日本の3種の神器の3C(古・Car、Cooler、Color TV)みたいなところもあるみたいで、若くして車を買えた=目出度い=祭りじゃぁ~ みたいなノリでやってるみたい。







今日の [ お初 ]_f0030706_1943767.jpg



うちの販売店での内覧会はこの通り、サイクロンにもめげずに平日だというのに朝から夜まで約1,000人の来場客があった模様。販売店の親父からも感謝されたりで、そうやってちょっとでも力になれてる感じがあると嬉しい。







今日の [ お初 ]_f0030706_1944487.jpg



で、帰りはダイレクトフライトをゲットして街の空港へ。


飛んでるのは1社のみ。常設カウンターは2か所。待ち合いの椅子はどう数えても100席もない。


で、トイレに入ってみたらお丸が二つだけ(笑)


空港建物(1階建て)の入り口から航空会社カウンターまで約20m~その後セキュリティーチェックを通って搭乗ゲートまで20m~そこからバスで飛行機まで50m。


田舎ですた。









今日の [ お初 ]_f0030706_19444882.jpg



今日の鷲豚は肩の痛みが腕の方に降りてきてクラブも満足に振れん。スコアにならず。


アプローチとパターは相変わらずでそこそこ。フェースローテーションを抑えたパターはそれなりで、○x2。


帰って明太スパ@海苔がうまいね
by saruzzie | 2010-05-23 20:07 | 普通