s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 祝 ]

親分もそろそろ波動砲に充填完了みたい。


そろそろ金メダル来そうかも。


期待しよう。





メダルと言えば、TVつけると「しーちゃん」ばっか・・・


ま、偉いけどね。


受け答えもちゃんとしてるしね。


ティアラだ、米一生分だと、色々といただけてるみたい。


さるもあげよう。






今日の [ 祝 ]_f0030706_9163883.jpg

TORINO丼・・・ 

鶏のどんぶり(爆)





敷き詰められた甘辛そぼろは「豊かな大地」の象徴。


誇らしげに風に揺れる月桂冠・・・


荘厳なまでに白くそびえる表彰台・・・


そして一番高いところに輝く金メダル。


金メダルに添えられ、見事な反り返りを見せるのは稲・・・ ならぬネギバウアー。




しーちゃんに届けよう。

歩ちゃんにも何か作るか(爆)




親分の優勝にも何か企画せんとな・・・
by saruzzie | 2006-03-02 09:28 | 普通