s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 態度保留 ]

今日の [ 態度保留 ]_f0030706_9193984.jpg

♪にじむまちぃ のひを ふたり みてぇいた

さんばしにぃ とめた くるまに もたぁれて~

ないたら あかん ないたら

せつなくぅ なぁるだけ~

ほーみぃたい・・・



みたいなCDだったかは??だけど、小雨の中練習場へと。




905S、打ってきた。



振れる。まー問題ない。

G2よりやっぱり操作性は良い。まっすぐも行くしつかまりもOK。



でも、なんか飛ばないんよね~、G2と較べて。はじかないっつーか・・・

比較写真
今日の [ 態度保留 ]_f0030706_9165153.jpg

ちなみにフェース角がかなり違うように見えるけど、これはたまたま。実際は両方ともほとんどスクエア。


やっぱ時代は460ccなのか・・・

一応Titleistさまに敬意を表して、次回のラウンドに連れ出しを決定。コースでちゃんとした球を打ってみて判断すべし。

ホームでG2だったらどこらへんまで飛ぶってのはわかってるしね。



でも905Sでちゃんとラウンドできてたんだけどな~(しつこい)
by saruzzie | 2006-03-01 09:33 | 普通