s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日の [ 帰国 ]

f0030706_10139.jpg



と言っても微笑みの国からなかなか微笑めない国へ。


さらば青春の日々(違) 


だけど、そこへ行くと爺でも若ぶれるのは事実(謎)










f0030706_0591846.jpg



泊ったとこのレストランのWanちゃん。


写真が下手で膨れて見えるけど、実際は93点ぐらい。


また逢う日まで(@尾崎紀世彦)


それまではメールで友情を育む予定(殴)
by saruzzie | 2010-06-25 01:08 | 普通

今日の [ フリー ]

f0030706_10453965.jpg




ストレスフリー


快食快眠快●


あと三日


印の国と較べても可哀そうだけど、やはり…


外へ出てみると、Hardship(僻地・危険・不便など)手当が適用されるような国に住んでいるんだという事実が今さらながら実感として感じられるですね。










f0030706_10464753.jpg



さて、もうちょっと頭や身体や心を洗濯しとくべし(謎)
by saruzzie | 2010-06-21 10:54 | 普通

今日の [ つかの間の… ]

f0030706_2371442.jpg





ちょっとまた訪問中@某微笑みの国。


相変わらず夏です。


今、自分がいるあたりではちょっと前の騒乱のかけらも感じられず。









f0030706_2392647.jpg



f0030706_12252943.jpg



美味しいもの、食いだめしなくては
by saruzzie | 2010-06-20 12:27 | 普通

今日の [ 巡業は続く ]

f0030706_2317501.jpg









昨日・今日と、東部のBhubaneswarという海沿いの街へ。人口200万。緑が多くて、ちょっとのんびりの感じ。


どこへ行っても「ん… もしかして外国人って自分だけ??」みたいな。


ディーラーのイベントでもしかり、だし…


寂しくたって負けないぜ(違)







f0030706_23192230.jpg



空いた時間にちょっと立ち寄ってみた観光スポットになっている仏教寺院。


写真の本堂へは「裸足じゃなきゃだめ」とかで、雨で下がぐちゃぐちゃになっていたこともあり遠慮しときました。




f0030706_23213390.jpg



日本の仏教とも通じているらしく。









f0030706_2327468.jpg




土曜の夜のお客さん招待イベントでの出し物は、ここOrissa州出身のダンスグループPrince。


インドの歴史や逸話をテーマに組体操みたいなダンス演出で見せる感じ。


日雇い労働者だった子たちが、つい最近のTV番組のダンスコンテストに出場して優勝しちゃったというシンデレラストーリー。


今は引っ張りだこで、今年秋のCommonwealth Games(旧大英連邦のオリンピックみたいなやつね)の開会式にまで出るそうで。


うちのイベントに呼べたのはラッキー??


さる的にはイマイチピンと来なかったのは感性が欠落しているせいか、はたまたこっちの人の感性が…  わからん









f0030706_23241229.jpg



こちらはいつでもピンと来る、いつもの「おねーさんと一緒」
by saruzzie | 2010-06-13 23:49 | 普通

今日の [ 喜び組 ]

f0030706_142360.jpg





なんとなく仕事の流れが良くないな~ などと頭を悩ましていた今日。


昼飯食って帰ってPC覗くと2通のメール。







「風邪だって? 若くないんだから、むりしちゃダメよ。私も次の機会にはちゃんとジェットコースター乗れるように頑張るから」


と、シンガポールから。





「なんだか体調が良くないって聞きました。明日のTV会議出られるようにケアしてくださいね」


と、こちらは東京。





おねーさんの甘言は苦い薬に勝る…  だよね。
by saruzzie | 2010-06-04 01:10 | 普通