s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日の [ トランジット ③ ]

f0030706_2337394.jpg





誰かさんじゃないけど、金土と巡業系…


始まりの金曜夜は焼き肉@昔のGF(って言うのか、今は…)なんぞとご一緒


土曜昼は ↑ @自分の博多ラーメンの原点=赤のれん@西麻布


水餃子にビール~ラーメン並~替え玉@バリカタ












f0030706_23382087.jpg




で、夜はまた湯島@昔の顔ぶれの方たちと…


チューは演出? はたまた…??


当然一次会で終わるはずもなく、またしても朝帰り












f0030706_23412841.jpg



で、明けた日曜の昼は京都銀閣寺「ますたに」ラーメンの番@これは御徒町店


とっつきはやはり「おつまみチャーシューとビール小瓶」あたりで…











f0030706_23415925.jpg




そして今日は、以前通ってたクラブのおねーさんが今働いてる日本料理屋でしみじみと日本酒なんぞを…



いいね@向こうにはない時間












f0030706_23421812.jpg



さて、いよいよ来たぜ赤紙(爆)@招聘状 from India


明後日ビザの手続きすると今週末ぐらいのフライトかな・・・
by saruzzie | 2008-09-30 00:00 | 普通 | Comments(4)

今日の [ トランジット ② ]

f0030706_043155.jpg





え~~~



ますます増量中(爆) 



やばい…














明日も…


明後日も@湯島…


来週は火曜は決定で、プラスもうひとつくらい…











せめて70kgオーバーは回避したいと思う今日この頃…



頑張れ My肝臓



気合いだ My消化器官













で、やっと週明けにはVISA申請ができそうなんで、いよいよ出発は来週後半か…
by saruzzie | 2008-09-26 00:13 | 普通 | Comments(4)

今日の [ トランジット ① ]

f0030706_882063.jpg



誘われてフラフラと…


群馬方面でまたゴルフ(爆)


小雨と霧の中で


クラブとかも貸していただいて


楽しかったから良し、ね







f0030706_88555.jpg



で、そのまま乱入した先にはこんなものまで(多謝)


そんなDPを一杯無駄にしやがった方とか…(殴)


3時間ぐらいかけて来てくれた方とか…(褒)


別な意味で5時間ぐらいかかってやっと着いた方とか…(笑)


いつものまんまの方々とか…(猿)


来れなかったけど、アレヤコレヤで参加してくださった遠方の方とか…(涙)







今では自分の一番の仲間たちですなぁ(感慨)







f0030706_883970.jpg



テープルの上はこんな感じで


シンコ らぶ









f0030706_89250.jpg



記念品@作者はもちろんあの方












もう一回ぐらいあるのか… 八王子
by saruzzie | 2008-09-23 08:29 | 普通 | Comments(16)

今日の [ シャットダウン ~ トランジット ]

f0030706_1518373.jpg







さっき一人焼肉@昼からビールしながらスケジュール帳を眺めてたら思ったんだけど


なかなかタイトだった先週から昨日にかけて





9日  現地23時発の便に



10日  シンガポールに朝5時過ぎに到着。3時間ぐらい待って関空行きに乗り継ぎ

      関空に3時半ぐらい着

      そこからリンクスへTELして予約成功



11日  リンクスでラウンド

      ラウンド後、車査定とか買出しとか



12日  引っ越し打ち合わせ

      ノートPCセットアップ

      前の会社のやつとインド報告会@焼肉~カラオケ@3時帰宅



13日  旧PCデータをノートに移し替え@あっちこっち寄り道するもんで遅々として進まず



14日  荷造り前の廃品整理と掃除



15日  AM:前の会社のやつに引き取ってもらう家具搬出第一弾

      PM:河口湖へGO@子豚号



16日  富士桜にてプレー

      終了後、湯島へ~カラオケ@3時前ホテル帰着



17日  10時から東京の会社で打ち合わせ

      13時出発で名古屋へ

      17時過ぎに到着~ごみ出し~荷造り



18日  区役所、郵便局、電気などなど手続き

      子豚号 売却へ

      スーツをピックアップ

      荷造りが佳境に…



19日  9:30 引越し屋さん到着

      12:00 荷出し

      12:30 大家さん確認OK

      13:00 名古屋駅へ

      17:30 東京駅経由実家着







というわけで、名古屋をシャットダウンで、現在トランジット中


ふぅ~~~っ   ですな


睡眠もあまり取れなかったりでかなりハードな10日間ほどだったんで、さっき焼肉の後何年かぶりにマッサージなんつーもんに行ってみた。


今現在、逆に身体あちこち痛いんですけど…(笑)
by saruzzie | 2008-09-20 15:41 | 普通 | Comments(8)

今日の [ ●●納め ]

f0030706_0382848.jpg





高原にて




某山梨方面の素晴らしいゴルフ場で日本でのゴルフ納め・・・ 














f0030706_0384173.jpg




朝の小雨も数ホールで止み、PMにはこんな眼福もね


全身で落胆・悲嘆を表現してらっしゃるようなこのお方、ここは満プッシュだっけな(爆)?








f0030706_0385078.jpg




若干一名x一羽は・・・


「ナイショッ!」と言ってくれたようには見えんね、そっぽ向いちゃってるし(笑)


もちろんナイショッ!!だったんだけどね















f0030706_0385740.jpg




1.5Rを堪能した後はすごい久々の湯島詣で








f0030706_039657.jpg



やっぱ卵はこうでないと。


向こうのやつは黄身がクリーム身ぐらいの色しかないんでね。


ということで、おいしい卵納め・・・ って、もう一回ぐらいは来ることになると思うけど。


ご同行のお三方、マスター&ママ、どうもどうもでした。









今週末~来週の展開や如何に


渡航日はまだ未定・・・
by saruzzie | 2008-09-18 00:59 | 普通 | Comments(6)

今日の [ プチお知らせ ]

当初18日に予定してた名古屋引き払いが引っ越し屋さんの都合で19日になり、東京入りは19日晩になる予定。



ちょっとその前17日に会社に呼び出されてて、16日火曜は山梨方面でプレー後、夜は湯島にて徘徊予定。



徘徊に同行されたい方などいらっしゃれば(危… かも・笑)



ま、その時じゃなくても月末(未定)までは東京に居ると思うので。



と、そんな感じっす。
by saruzzie | 2008-09-15 01:48 | 普通 | Comments(2)

今日の [ 昨日・今日 ]

12日 AM  

引っ越し屋さん打ち合わせを控えて部屋掃除





12日 PM  

①引越し屋さん到着

猫さんのところね。宅急便だけじゃないのよね。海外引っ越しにも対応してて、彼の地にもオフィスあり。

どうも身軽な自分の場合、20-30万ぐらいで航空便で行けそう。通関やらなんやらでだいたい2週間の旅だそうで。

で、同時に実家に預けるものも猫さんならではの宅配で同時手配。いらないものも手数料はかかるけど処分してもらえる。ってことでけっこう便利かもよ。



②PCセットアップ

新しいノートのセットアップがまだだったんで、近所のパソコン教室にTELしたらサポートOKとのことでGO。なんせ自分はマニュアルとか読む気がしない人なんで(爆)

案の定、自分だったら解決できてなかったろう、漢字変換の初期不良なんかがあったけど、無事サポートしてもらいOK。

USBメモリーなんかも仕入れて帰宅。


         

12日 20:00  前の会社の子たちと焼き肉

f0030706_22105144.jpg



f0030706_22111783.jpg




やっぱウシはうまい(笑)

向こうじゃマックだってウシなしだしね。余談だけど、向こうはベジの人が国民の3-4割はいるらしく、どこに行ってもベジメニューが。機内食なんかもね。これは絶対。

で、レバ刺し、ユッケ、カルビ、ホルモンなどを堪能した後はお約束の歌会で午前様。

ちょっと満足。





13日 AM  

前のPCから、△△なやつやらなんやらとデータを新しいノートに移し替え。


腹が減ったとこで、お昼は近所の蕎麦屋へ…


f0030706_22213847.jpg



蕎麦味噌や天ぷらで一杯やって、もりで締め。まあいい感じっしょ。





13日 PM

会社の子が電子レンジとラックを引き取りに来宅。

おまけで、ソファベッドまで持ってった(笑)






ってことで、今は新しいノートでのアップロードトライ中。

写真をいじるのとかは前より便利になってるね。圧縮とかも簡単にかけられるんで、今までよりは文句言われることもなさそうで…






さて、明日は何を食おうか(笑)
by saruzzie | 2008-09-13 22:29 | 普通 | Comments(2)

今日の [ フィナーレ ]

ア~~~~~~~~~~~~



















f0030706_21454213.jpg



鵜っ!





チャッチャチャカッチャ チャッチャラッチャラ・・・(MANBO #5ふう)














f0030706_21453558.jpg



と、いきなり昨日関空に到着するなり予約を入れたリンクスへ最後の突撃







一打一打を噛みしめながら、脳裏に焼き付けるように・・・ 


なんてことは全くもってあるわけなく、いつものとおりのお気楽ゴルフ(爆)


一ヶ月近くクラブも握ってないと、さすがに朝の練習は変な感じだしクラブが重い。


しか~~し  出張中にホテルの部屋の鏡の前で素っ裸で実施していたシャドウスウィングを信じていざ出陣













OUT ○x3、△x2 14p
IN   △x1、▲x2 17p




なんか、それなりにシャドウスウィング効果が出た感じ(嬉)




INに入って16番までは〆てイーブン。17番のショートで手前5mぐらいにオンして「18番は短めのPar5だし、これでパープレーが見えたな」なんて思ったとたんにケアレス4パット(爆)

で、取り返しに行った18番も池越えの手前のピンを狙う3打目をギリでトライして池に落として、結局上がりがダボダボ

ったく、獲らぬ狸とは良く言ったもの

ま、猿知恵の浅はかさとも言いますな(笑)









そんなわけで、ブランクのわりにはまともにプレーできたんでちょっと安心。


やっぱGolf My Love










さ、明日は引越し屋さんが下見にくるし、午前中までに家の中ある程度整理しとかんとな・・・
by saruzzie | 2008-09-11 22:12 | 普通 | Comments(0)

今日の [ ぷはぁ~~~っ ]

長い潜水からやっとこさ水面に顔を出せたようなそんな感じな今日@名古屋








f0030706_22365534.jpg




日本(関空)上空の空














f0030706_2236197.jpg




シンガポールと全●空という、これ以上ない組み合わせのフライトで、きれいな
おねーさんがサーブしてくれるごはん・・・


と思ったら、このフライトはちょっと・・・(烏賊ノーコメント・笑)















ってことで、帰国しちゃったね


今回の出張@3週間で、まるまるの休みは一日だけ。最後の日まで色々とこなし、ギリで出国@インド土産も買う暇なし(言い訳?)だし、現地の写真も上っ面だけでまだ披露して云々のレベルでもないかな、ってことでそこらへんは次回にご期待。









手が勝手にグリップの型を作るという禁断症状を抑えるために、とりあえず明日は地元リンクス(笑)


引越しの準備したり、車を処分したりして、18か19日にはGood bye to Nagoya


その後、東京で色々と手続きして、25 ‐ 30日の間あたりに、片道切符でインド。












それまでにシンコは食えるのか・・・(笑)
by saruzzie | 2008-09-10 22:46 | 普通 | Comments(14)