s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日の [ インターバル・4.5 ]

部屋は18畳のワンルームみたいな、新築のデザイナーズ系のやつにつば付け済み。


月曜に会社にウンと言わせられるかの勝負。


それが流れるとちと長期戦も覚悟か、みたいな・・・






名古屋、案外新築でもネット環境が整備されてなかったりってのが多いような・・・


でも練習場がそれほど遠くないことも確認済み(笑) しかし東京より高い@一球12-13円。


豊橋まで練習に行くか・・・(爆)





で、帰りの名古屋駅。


ちょっと時間の余裕があったもんでプラプラ。したら、あっという間に目に付いた妙なもの3件。






f0030706_231741100.jpg



ハラが減ってたら考えよう・・・






f0030706_23183735.jpg



すごぉくハラが減ってたらちょっと考えよう・・・







f0030706_23191450.jpg



ハラが減ってなくても早速考えよう(爆)
by saruzzie | 2007-06-29 23:21 | 普通

今日の [ インターバル・4 ]

f0030706_9432348.jpg

昼を挟んで挨拶&ちょっと打ち合わせ。

その後、不動産屋さん訪問。イイ物件が待っててくれるか…

今晩か明日昼に戻って、夜は湯島詣で。

で日曜にはクルマで名古屋へと…

んな感じでジタバタ中(笑)
by saruzzie | 2007-06-29 09:43

今日の [ インターバル・3 ]

f0030706_8233316.jpg



ナカナカなコースでした、武蔵松山CC。


ゆったりしてそれほど単調にはなってないレイアウト。適度なアップダウン。お手入れ良し。転がりの良いグリーン。けっこう入ってたけどキャディさんがちゃんと仕事してるのか、詰まることのない流れ。


お奨めっす。









f0030706_8321928.jpg



なんか食いついてますが・・・(笑)


□○□ --- △-△(14p)  --- △-- -○-(13p)


昨日はお付き合いでレギュラー・ティ@6,300ぐらい。


前半は右へのすっぽ抜けがバシバシと。前傾が足らんのかと思って修正したらそれは正解で、後半はフェアウェイへビシビシと。パッティングもちょっと身体をオープン気味に構えてみたら良かったみたい。


例のスウィングでだいぶ不安はなくなってきたけど、力が溜まり過ぎるのか3/4ショットとかウェッジの50~80yぐらいの距離感がイマイチ。要練習。










で、案外早く帰れたので・・・


f0030706_8422892.jpg



旨さの指定席へ奇襲攻撃(笑)






f0030706_8441273.jpg



攻撃成功・・・ と思いきや





f0030706_8455716.jpg



とあるドクターに迎撃されてしまい、ヘロヘロになって退散(笑)。酒のあとのワインは・・・(危)


ごちそうさまでございました。






f0030706_848241.jpg



ところでコレなんだっけ(爆)?
by saruzzie | 2007-06-28 08:49 | 普通

今日の [ インターバル・2 ]

f0030706_22292660.jpg



本日付けで契約も締結。来月からの給料ゲットもこれで確実。















ということで今宵はプチ贅沢。


f0030706_22333665.jpg











明日は復帰祝いの親睦ゴルフ@社長のおごり。


埼玉の初めて行くコースなんでそれなりに楽しみ。昨日、今日と遼君がやってたとこのそばね。


遠慮せずにこっちもアンダーで回ってみよう(笑)











さてさて、不動産研究の結果は・・・


f0030706_22471463.jpg



そして


f0030706_22482735.jpg




似たような広さの物件。上が今度の赴任地。下がその赴任地と同じような立地の東京のある街。


上の方が若干広いけど、それでも上の赴任地の方は月額約8万。で、下のは約13万。駐車場代も上は2万で、下は3.5万。


いかに東京が住みにくい場所かを今さらながら痛感。おまけに、地方赴任のために会社が住居費のほとんどを出してくれるっていうありがたい契約。


以前にも同じようなパターンで豊橋に住んだ事あるんだけど、今回の方針は「ミニマリズム」。


家具・その他、余計なものは買わないってこと。以前のその豊橋の時に、なまじ広い部屋にあわせて家具とか買ってたら、東京に戻る時に処分しなきゃならないものがイッパイだったっていう苦い経験から。


それくらいは勉強しなきゃな。






さて、金曜には現地へ挨拶回り&不動産屋さん探査・・・


いい物件と巡り会えるといいね。
by saruzzie | 2007-06-26 23:11 | 普通

今日の [ インターバル ]

f0030706_862985.jpg



新しい生活まであと一週間。











先週金曜の業務最終日。


とあるホテルにて客待ち中、横に止まった車から降り立ったのは昔のガールフレンド。


こっちの落ち度が理由で、まともにこちらから顔を合わせられない一人。


間違いなく向こうも気付いていただろうけど、お互いに気付かぬふり。


よりによって最後の日に。








「元気そうで良かった」には違いないけど、


たぶん「新しい環境になっても浮かれてんじゃねーぞ」みたいな警告かと・・・







そんなこともあった最終日だけど、無事終了しました。


約半年ちょい。


アルコール検知器には一度もひっかからず(驚)、事故も起こさず、なんとかつつがなく。









で、昨日は曇り・小雨の江戸川散歩。


f0030706_8322361.jpg



なんと来日中のBillyさんも飛び入りで・・・   じゃないね。


こちらはBeer's Boot Campのお師匠さんの方だね(笑)





先週発売の週刊GDにあったレッスン記事が気になって、土曜に練習場で100球ちょい。


逝けそう、ってゆーか目鱗みたいにハマッたこともあり、昨日実戦投入@27h。


○ x 2   △ x 6    □ x 1   +3 x 1


今後はこれで行こう、と思える内容で満足。








さて今日は賃貸住宅情報探索&研究。


ビールでも飲みながらやるか・・・
by saruzzie | 2007-06-25 08:57 | 普通

今日の [ ただいま・・・ ]



f0030706_9221911.gif




工事・再起動中@ちょっとバタバタ






今の仕事は来週いっぱい


   ↓


23日から7月1日までの未定な予定:

・ゴルフのお誘い数件
・とあるゴルフの試合
・引越し準備~ロケハン~引越し
・飲み会
・事務手続き色々


   ↓


7月2日からRenewal





ということで、来月から仕事も住居もご新規に。


東京から離れ、○○県人になる予定@ちょっとまだ伏字(笑)








色々と頑張んないとな
by saruzzie | 2007-06-16 09:54 | 普通

今日の [ 日課 ]

f0030706_15132938.jpg



昨日の昼過ぎから今日一杯休み。




と言えば練習。




久々に昔通ってた練習場へ@パットやりたかったから。




以前の記憶との比較だと、ちょっと飛距離は伸びてるみたい(嬉)




f0030706_15154751.jpg



で、最長で12-3mまで打てる人工芝グリーン。速さはたぶん9ftぐらいかな。けっこうアンジュレーションも芽(というかクセ)もあり、練習にはなる。



グリッププレッシャーを限りなく弱くする方向で、タッチも転がりも良い方向へ、とそれなりに納得の練習。








休みの日課その②は・・・






f0030706_1519548.jpg



こねこねしたら、ちょっと寝かせて






f0030706_15212314.jpg



昨日はこんなん飲みながら・・・






f0030706_1522616.jpg



茹でたヤツやら






f0030706_1522538.jpg



焼いたヤツまで・・・



〆は餃子ライス(笑)



大変おいしゅうございました。
by saruzzie | 2007-06-04 15:24 | 普通

今日の [ 現場の車窓から ]

f0030706_17542312.jpg



リッツ・カールトンでお食事中のお客を待つ間に・・・

ヒルズよりはこっちの方がいいみたいね、いろんな意味で。








f0030706_17561077.jpg



パーク・ハイアットにて

一緒に合同で仕事したハイヤー会社の秘蔵っ子   通称:白鯨(笑)

うちのヤツよりさらに2mぐらい長い@ほとんどバス

それに乗せてお連れしたのはF・の○か嬢とキャメパ・・・ もとい、キャメロン・D嬢

さるはこのアニメ系映画の監督とかを担当。









f0030706_17563347.jpg



で、お連れした某国営放送局の上空には

月と飛行船









f0030706_1815389.jpg



もうすぐ梅雨・・・

さるま茸の季節。嫌い










f0030706_182832.jpg



働く蜂。

たぶん黒マルハナ蜂。15mmぐらい。

個体によっては攻撃しようとしてくる。ちょっと決死の撮影(笑)

青○のとこが白くなってるでしょ。これが採取した花粉だそうで。蜂蜜の素?

働きモノとそうでないのとが一目瞭然(笑)










さて、この6月は色々と動きがありそうで・・・

ジトジトの中でってのはちと憂鬱だけどね~
by saruzzie | 2007-06-01 23:27 | 普通