s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日の [ 特打 ]

f0030706_13434053.jpg




いい天気だし・・・



DR & FW x 100
Long & middle iron x 30
Short iron x 50
Wedge x 100
猿島の18Holesをイメージして36  つまりPar play(笑)



やっつけときました@3時間半

連休後半にもしかしたら江戸川Returnsだし・・・
by saruzzie | 2007-04-29 13:48 | 普通

今日の [ ブクロ ]

f0030706_8222662.jpg



うまそうなイワシじゃ~






東京イケブクロ


オジンとオバンと、ときどきサカナ


な密会・・・ 無事終了






相方の指定にてイケブクロにて。


歩いたことのない街だったので、集合時間の2時間前にひとり到着。


とりあえずランドマークのサンシャインへ・・・ となると水族館。





f0030706_8315979.jpg



あんまり歓迎されてない感じ?







f0030706_833472.jpg



網目が・・・






f0030706_8334659.jpg



おっ、こっちにも・・・






それなりに癒してはもらったけど、やはり水族館自体の設計の古さは隠せず。

ラッコとかアザラシとか、水槽が狭くてかわいそうにも思うし・・・

従業員も含めて、なんか全体的な印象としてドヨ~ンとしてるし・・・

サンシャインの一部だからとりあえず存続できてるって感じかな。






その後、街をプラプラと駅の反対側へ。そして18時に約束の店へ




先に来て待っていたのは、あの人妻の方(爆)


f0030706_8482030.jpg



とある山のことなんぞを話しながら、昨日は日本酒@奈良の春鹿

キレのある辛口純米。でもコクも感じられ、飽きずに飲めるわけで・・・

結果、二人でデカンタ x 2@6合





f0030706_849318.jpg



富山の方から直送の魚介が売りのお店にて夜は更けてゆき・・・


Good night
by saruzzie | 2007-04-29 09:08 | 普通

今日の [ さて ]

f0030706_14323574.jpg

あとヒトフンバリで終業~休み


明日はまた密会RETURNS(爆)


魚 / 山 / 袋 / 18


暗号は以上。馳せ参じられたし(笑)


熱烈歓迎!
by saruzzie | 2007-04-27 14:32

今日の [ 小休止 ]

f0030706_2261060.jpg

週の途中で一回くらいはいいっしょ…

人間細胞復活の一時
by saruzzie | 2007-04-25 22:06

今日の [ 川辺の休日 ]

f0030706_2134864.jpg




はなさくぅ~ むぅすぅめぇ~ たちわぁ~










f0030706_2154545.jpg




やぎりのぉ~ わぁたぁしぃ~ いいでぇ~








f0030706_2175320.jpg




ちょっとぉだぁけぇ~ さあびぃすぅ~ ここまぁでぇよぉ~







つーことで、網娘さまとお散歩@江戸川




心配してた雨はなかったものの、お散歩にはちとキツイ3クラブアジャストぐらいの南風。

ま、暖かかったからいいけどね。

9:30スタート。スルーで18。メシ食って追加9。

○x3、△x9、▲x1






17時きっちりにはアジトへ。


締めはこちら


f0030706_21205439.jpg






明日はちと遅い出社だし、アジトで飲めなかった分をこれから補給の予定(爆)


ゴルフができる小さな幸せを噛みしめながら・・・
by saruzzie | 2007-04-22 21:22 | 普通

今日の [ 夕餉 ]

f0030706_20334465.jpg





「なんか くれ」 の顔・・・ 


魚がからむと寄って来る変なヤツ。 肉だと来ない 血筋か・・・(謎)







f0030706_20374036.jpg



ベビーリーフ・アスパラ・マッシュルームのサラダ








f0030706_20383472.jpg



焼き鰯@トマト・ブラックオリーブ・マッシュルーム・玉ねぎ・ニンニクのソース








f0030706_20394540.jpg



ブレてるけど、妃烏賊のニンニクいっぱいソテー@中に詰め物@ジェノベーゼ+トマト+オリーブ+パルミジャーノ

ゲソが美味い(爆)






f0030706_20414369.jpg



パスタは成り行きのトマト・ブラックオリーブ・マッシュルーム・玉ねぎ・ニンニク・アンチョビ






久々のイタリアン@ワインぐびぐび


美味し






明日はホロ酔い&二日酔いで川沿いを散歩の予定


雨 振るなよ
by saruzzie | 2007-04-21 20:45 | 普通

今日の [ お告げ ]

f0030706_1141479.jpg

ホレ 牛丼やトンコツ麺食ってる場合じゃないみたいよ(爆)
by saruzzie | 2007-04-18 11:41

今日の [ 煮付け ]

だって、食べたかったんだから・・・






f0030706_19252212.jpg



黒メバルに、蕗と筍。


「春告魚」と書いてもメバル。「赤」のちと大きめのも隣にいたんだけど、「黒」の方がやっぱおいしいね~








で、お供は


f0030706_19261148.jpg



まぁ それなり。 

もっと「もっと」な酒はあったと思われ・・・




でもそれなりの幸せ
by saruzzie | 2007-04-15 19:32 | 普通

今日の [ 胎動 ]

f0030706_11161094.jpg







13日の金曜日


だったんだねぇ






その一 : 携帯電話水没  

かなりかがんで顔洗ってたら、そでのボタンにストラップがひっかかり・・・

すぐに回収し、バッテリーもはずして、フキフキ。その後、本体はエアコンの噴出し口にひっかけて乾燥。

一日後には復帰。メモリーもOK。

まぁ、不幸中のなんとか




その二 : 路上煙監視員にお縄

いやらしい

後ろから忍び寄ってきて、突然肩を叩かれ・・・

ま、これも一つの初体験と思って・・・




その三 : 一人居残り

お客のその日の予定が全て終わった夜8時@ホテル。

のはずが、「ちょっとこの後ギロッポン逝っとくから・・・ そーだな、そこのあんた、残っといてや」

最終終了は3時・・・  マレーシアの人はPパブがお好きとな@社長以下全員(笑)











で、昨日は一転して、ちょっといい方向。


マレーシアの一行を朝成田にうっちゃって帰ってその日は終りのはずが、

「ちょっとおいしい仕事あるけどやる?」とのお誘い。

思わず 「ワンッ!」 @お手までしたかも・・・(爆)



元読売GのMと、今はMのマネージャーをしてるピッチャー上がりのNと、某民放の女子アナKをそれぞれ自宅で拾って最終的に皆をドームへ落とすなんて仕事。けっこう距離走ったし、皆TVどおりのノリの軽めのお人で緊張不要。


夕方終了して事務所へ帰ると

「さる、明日のスパイダーマンご一行の迎え、一台減ったから休んでいいよ」と。





閑話休題


今朝の朝連、こないだの優勝者に習ってザック・ザックと200球ほど。

ほっとくと手元が身体に近づき過ぎてしまう自分にとっては、ある意味矯正練習にもなったかもで、案外いい感じ。

曲がらない&ダフらない&球が浮きやすい  BUT  飛距離はどーかなぁ・・・

もう1-2練習は続けてみるべし。いい結果が生まれるかも。






もう一つ、さるの行方に関わる事案も近づきつつあるようで・・・ 




f0030706_1150387.jpg


「よろしこ」  しといた方がいいかな
by saruzzie | 2007-04-15 11:53 | 普通

今日の [ 混雑 ]

f0030706_14253048.jpg

隣国の偉いさん、その来日に同行した公安・SP・政府関係者・メディア、日本側の警備陣、ヘリコプター、右翼の街宣車。それに加えて、たまたま同じホテルでは、ウチの会社の担当してるマレーシアとロシアの団体。そして『鈴木宗男を叱咤激励する会』、どこかの化粧品会社のセールスおばちゃん大会、なぜか鳩の大群、等々…

けっこうシッチャカメッチャカ


ちなみにさるは月曜から土曜までマレーシアの石油会社担当。

今日いっぱいは赤坂近辺には近づかない方が無難みたいね。



さ、来週はスパイダーマンだってよ…
by saruzzie | 2007-04-12 14:25