s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:変( 15 )

今日の [ 新種発見 ]

f0030706_17174913.jpg




うまいのか?





しかしアホや・・・
by saruzzie | 2006-07-03 17:19 | | Comments(16)

今日の [ おなか ]

f0030706_10413229.jpg




さるのおなか(笑)





問①: ボールが良く飛ぶTake師匠、バンさん、ぶんさんに共通していることは何?





などと考えていて、ちょっと注目しているのがおなか。


昨日、練習でおなかの使い方の試作品を試したら、かなりGOODな感触。


明日はおなかパワーで頑張ろう


急にはでかくはできないけど(爆)
by saruzzie | 2006-05-12 10:46 | | Comments(29)

今日の [ 成分解析 ]

あっちこっちでなんとなくはやってるみたいな成分解析。



さっき見つけたのはゴルフ成分解析・・・ なんのこっちゃ?



ま、やってみんさい → http://seibun.nosv.org/maker.php/golf/



結果は・・・


ゴルフ的成分解析機による「さる」の解析結果

さるの77%は勢いで出来ています
さるの13%はウォーターハザードで出来ています
さるの4%はバーディで出来ています
さるの3%はOBで出来ています
さるの3%はイーグルで出来ています



新ぺリア向きのスコアが出そうなゴルファーってことらしい・・・

安定志向はあきらめろってことか・・・(泣)
by saruzzie | 2006-04-24 20:14 | | Comments(22)

今日の [ なみだ ]

f0030706_8213029.jpg



昨日、代休もらって練習へ・・・


最高の天気。半袖でるんるん(古)


試してみたバックスウィングの上げかた改造もはまったみたいできゃぴきゃぴ(太古)


で、12番ホール・・・








f0030706_825426.jpg


えんま 
「ピンまで残り97yのセカンド・・・ おぬし、どう考えて打った!?」

さる
「えっ・・・ と・・・ TKウェッジでピンの距離ぴったしで、イージーバーディとかなんとか・・・」


「ほぉぉ~~~  で、結果は!?」


「球の行方を目が追っかけちゃって、トップしたのがバンカーの壁にささって出ず、もう一回バンカーやって寄らずに2パットのダボ・・・ なんていう結果だった・・・ かも・・・」


「ぐはははっは    ろくでもないアマの分際でバーディ狙いとな?  たわけっ!  一万光年早いんじゃ!!  死ぬまでそーやってダボっておるがよい!!!」


「・・・・・・・・(涙目)」











(ここでやさしい感じの効果音)

f0030706_8371313.jpg


しょうじょ
「さる   なにをないておる?」

さる
「かくかくしかじか・・・」

しょ
「くじけるでない。らーめんでもどうじゃ?  これをたべてまたばーでぃとやらにいどむがよい」


「・・・・・・・・(うれし涙目)  その微笑がある限り頑張れますぅ」

f0030706_844121.jpg











(その後、しばらくすると・・・)


「しょうじょ   あんなのに微笑んでつけあがらせるとはこれいかに?」

しょ
「え゛~~  べっつに微笑んでないしぃ~~  アザケリ笑いだし、あれ  でもあたしがやるとどーしても微笑みに見えちゃうんよねぇ~  ま、金落としてってくれる客だし、それなりによいしょしとかないとさぁ・・・」


「う゛っ・・・ そ、そーじゃったか・・・」










(誰かの号泣の声・・・)
by saruzzie | 2006-04-19 09:00 | | Comments(10)

今日の [ 用意周到 ]

f0030706_1110374.jpg




用意周到と言えばこの方   ゴルゴ・さるティーン



「ガソリン入れたか?」


「地図持ったか?」


「賞品仕入れたか?」


「ちゃんとおやつは200円以内になってるか?」


「狙撃用の超望遠暗視レンズはしまったか?」




指差し確認中・・・・・・  かも。




では皆さん、良い週末を。箱根組も楽しませていただきます。
by saruzzie | 2006-04-07 11:15 | | Comments(19)

今日の [ Routine ]

f0030706_847736.jpg


な~んだ?   サラダ?   にしては・・・





答えは薬味。

ミョウガ、カイワレ、ショウガ、アサツキ、ちりめんじゃこ。あと、ゴマもね。



で、出来上がりはこんな感じ。

f0030706_8485485.jpg


昨日は暖かかったんで、今期初のひややっこ@さるバージョン。

ちりめんじゃことか加えると、かなり飽きないで食える。飽きたら、カイワレを豆腐の代役に同じ感じで。それもまた良し。



f0030706_854065.jpg


で、らっきょなんかをサイドメニューにして、薄まった血に・・・



f0030706_8554575.jpg


塩分を投入。ちょいピントが後ろ行っちゃってるけど、激塩鮭。粉ふいてます(笑)




f0030706_8581145.jpg


で、塩ときたらアルコール(爆)。

投入する量は・・・    良い加減でお願いします(笑)




f0030706_921613.jpg


最後はハッパとピルで仕上げ。

夜のお勤めの準備Routine完了・・・



ん・・・?

「ピンクの小粒」??
by saruzzie | 2006-04-04 09:05 | | Comments(16)

今日の [ まだか? ]

それだけ(笑)


とりあえず・・・
by saruzzie | 2006-04-01 20:06 | | Comments(21)

今日の [ カバー ]

今日は自作じゃないけど・・・



今、気になってるやつ。



f0030706_1003738.jpg

親分が好きそうなおっ●●付き(笑)

f0030706_1005136.jpg

ちょっと遠目からだとう●●と間違えられるかも(爆)



今の蜂のお尻もけっこう受けてるが、こいつらだとちょっと引かれるかもね~



ちなみにTitleist JのHPで06年モデル発表になってます。

やっぱ660は見せてくれてない(泣) PDF閲覧はなんだかクオリティ悪いし・・・
by saruzzie | 2006-03-03 10:08 | | Comments(10)

今日の [ すんごいですね~ ]

f0030706_15253567.jpg


TM曰く「もうちょっとするとロケット推進装置付きプラグをご用意できます」

f0030706_15254737.jpg


CL曰く「460cc規制を最大限活用するために上から足で踏んで伸ばしてみました」




変なもんフェチのさるにはちっと気になるクラブではあるが・・・


下のオギルビーもそうだけど、ここんとこコブラのプレーヤーも元気いいんだよね。




なんかボールも新しいの色々出てきてるみたいで、浮気心がウキウキしかけている春間近の今日この頃・・・


どーしましょ
by saruzzie | 2006-02-27 15:31 | | Comments(4)

今日の [ びみょー ]

f0030706_9464037.jpg


CAMICOちゃんでえーっす・・・


なんか言ってよ、そんな嫌がんないで。





キャメロンは好きだけど・・・


変なもんも好きだけど・・・


これはちょっと・・・


バカ殿に似てるって話もあるし・・・






でももしかしてひょっとするとこれは「C」ecretary 網子ってこと??(爆)

似てるのか・・・ この子に??



PS:幻のレッスンプロ(?)殿

695にする時に660も考えたんでしょうか?ってゆーか、660って打ちました?695と較べるとどんなんでしょうか?もしわかったら教えてちょんまげ。
by saruzzie | 2006-02-23 10:01 | | Comments(10)