s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ メリー ]

さんの羊(爆)



じゃなくてX'mas











f0030706_2214528.jpg



ウチのオフィスが入ってるとこ。


右のが開発主体会社の本社ビル@ビールとか航空会社やってるとこ


その隣が前に言った超高級サービスアパート@屋上にはヘリポート


で、その左横で半分見えてるのがオフィスビル。






ちなみに、これは土曜の社長さん宅@オフィスから歩いて3分ぐらいから撮った映像。


4階と5階のメゾネットで、その5階の方のテラスから撮影。


さすがにTV会議部屋なんかもあってビックリ












f0030706_220431.jpg



オフィスの階から降りて1-3階はショッピングアーケード。


日本の六本木なんちゃらと違って、人がウジャウジャということもなく…











f0030706_2203081.jpg



オープン翌日に行ってみたアーケード横のレストラン街の一つ@漢字の名前がついた日本料理とのふれこみの一店。


ツナロール@キュウリ巻き









アウトォ~~~ッ の味だけど、ウェートレスさんに光明が(笑)


顛末はまたね

















f0030706_221068.jpg



昨日の帰り道@バンガロールの町並みに虚しく光るHard Rock Cafe







♪ きっと君は来な~い~
by saruzzie | 2008-12-25 02:34 | 普通