s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 復活? ]

f0030706_8474277.jpg


ちょっと日曜につかんだヒントが正解なら、こいつもやっつけられるかも・・・ みたいな予感。

昨日、お亡くなりになってたグリップを交換してやって、今晩風がなかったら半年ぶりぐらいに練習に連れてく予定。

なついてくれるか、相変わらず「アタシをものにしようなんて100年早いのよ!」なんて言われてしまうのか・・・

904Fと同じTour AD M-75が付いてて、セットでお買い上げだったんだけど、今思えばDRはちょい軽目のセッティングにしとくべきだったね。失敗。

久しぶりに打ってみて結果次第ではZ-COMあたりに変更するのも考慮中。55-60gぐらいのやつかな。





などとあれこれお悩み中のお供はこれ
f0030706_858181.jpg



昨日ちょっと試したのは・・・
f0030706_903262.jpg

いわゆる「超」硬水。

EvianとかVolvicとかと較べると味がすごい。なんでもこれ飲んでるだけでダイエット・便秘・その他に効くらしい。で、モルトと合わせてみるとなんとなくグー。甘ったるくない。案外お薦めっす。



まっひ~じゃないけど、BGMはこちら。

昨日は女性ボーカル特集。
f0030706_945625.jpg


カサンドラ・ウィルソンおねーさん。「Blue Light Til Dawn」ってアルバム。

この後に出た「New Moon Daughter」はいろいろと賞ももらってるね。これ。
f0030706_9113454.jpg


ジャズにとどまらず、ブルースとかの匂いもする声。圧倒的な歌唱力。肩の力が抜けてながら、ツボを抑えたバックのアレンジ。


文句なしの推薦盤なり~。とっつくなら後者のアルバムがいいかも。5%Offかどうかは各自でご確認を(笑)




もひとり。メアリー・J・ブライジ。こっちはネーチャンって感じ(笑)。
f0030706_911183.jpg


なかなか独自の声と歌いまわし。なんか微妙に音程ずれてんちゃう?みたいな。

年取ってからいい味だしそうな予感。
by saruzzie | 2006-02-28 09:19 | 普通