s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 休日 ]

今居るところ


仕事が山ほどあるんで、週休2日と1日が交互。先週もシンガポール出張で土曜がつぶれたんで、ここんとこ週休1日が3週間続いたってこと。


やっぱ2日ないと週末って感じがしないかも… ここじゃそんなこと思うのも贅沢なんでしょーがないけどね。


んが、しかし  老いは歩みを止めてくれず、せいぜい頑張って一日の休みでもガシガシとゴルフってのは変わらず。













f0030706_2350437.jpg




途中の道端でのピーナツ売りのおばちゃん。


このおばちゃんに限らず、こうやって色んな人が色んなもの売ってる











f0030706_23503482.jpg




27-8度@風1.5クラブぐらい@でも空気が薄いせいか、風の影響も少ないみたい。アゲを計算したら飛び過ぎたり、フォローでショートしたり… 奥が深いかも


で、今日のキャディはRaju君。なかなか寡黙でよろしい。


13:00過ぎにOUTからスタートして9番終わって、INが混んでそうだったんでOUTをもう一回。


ちょっとパターの打ち方にお悩み中~@毎回違うスタイルにトライ@形にとらわれ過ぎっつー感じも… 













f0030706_2351958.jpg



帰ってからはこないだシンガポールで仕入れたDeCeccoのスパゲティーニでペペロンチーノ。


こっちはこれより太めのスパゲティがメインでイマイチだったんで(嬉)


ちっこいニンニク10片ぐらいと鷹の爪4本で臭い&辛い攻撃@ガッツリと


茹で塩とソース塩の完璧なマッチングで、おいしくできました@200g超


誰かさんに言わせると「これじゃ前菜~」ぐらいだろうね(笑)
by saruzzie | 2008-12-15 00:01 | 普通