s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 反動 ]

f0030706_1261487.jpg






うふ@通勤途中の女子大近辺にて














f0030706_1253396.jpg



萌え~@同じく小学校近辺にて










f0030706_127141.jpg




さて、昨日の鷲豚。


会社の親睦会で白から初めてやったんだけど、▲x9の―x9@35パット(3パットx3)


朝の練習グリーンに砂が入りまくりで、そこでガシガシ打ってたら本番での感覚が麻痺。


ということにしておこう(爆)


「わかったと思うな」の法則はやっぱ正しい(笑)









f0030706_1263889.jpg



昨日のキャディのPushan君。


185cm&90kgぐらいでいかにもってな感じなんだけど、「で、ハンディいくつぐらいなん?」なんて聞くと「自分はキャディじゃけん」なんて答える変なやつ。実際ゴルフはそんなにやってないみたい。


なんせ、偉そうにグリーンのライン読んで見当違いなこと言いやがる


次に一緒になることがあったら「黙ってていいかんね」だな(笑)
by saruzzie | 2008-12-02 01:42 | 普通