s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 週末 ]


f0030706_10414057.jpg




土曜の夜は会社終わった後、同じく出向の見の同僚に韓国料理レストランへ連れてってもらって…

ずらずらと並んでるキムチの類は何も言わなくても出てくる突き出しの類。

あと、チヂミも一枚突き出しで。

これだったら、座って「ライス一個~」ってオーダーすればそれで充分お腹いっぱいになる感じ(笑)





まあそれは反則なんで、プルコギとかチゲとかチャプチェなんかも頼んで、ビールからチャミスルなんつーコースで一人2,000円弱かな。

格別においしいってことはないけど、充分使えるお店。







f0030706_1042555.jpg



で、日曜は打って変わって日本人出向者の親睦会@南京飯店

お皿に乗ってるのは餃子っす。

こちらもなかなかナカナカでした。

ファミリーなんかも含めて25人ぐらい集まったのが向かった先は副社長の自宅@カラオケあり~








f0030706_10422850.jpg



かなりの音量で皆で騒いでたら、セキュリティの人が来て警告(笑)

自分が居るオフィスの販売系の方からは3人だけで、あとは工場側の生産系の方達。

そこらへんはやっぱ仲良くしとかないとね。

こういう場所で皆けっこう苦労してやってるし、ましてや経済状況がかなりヤバい今日この頃だしね











f0030706_1043210.jpg



どっかの寒くなりかけの国の方々へ、ちょっと暖かい感じの写真でも。

昨日は朝コースに行ったらこっちのアマチュア選手権みたいなやつやってて、ラウンド不可。

で、アプローチとパットで4時間ぐらい練習。

まわりになんかプロっぽいやつらばかり居るな~ なんて思ってスコアボード見たらやっぱプラスハンディのやつがいっぱい。

青からやってたみたいだけど、トップは5アンダーぐらいいってたね。






自分もそのうち…
by saruzzie | 2008-11-24 10:43 | 普通