s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ こっちのゴルフ Part II ]

f0030706_2024194.jpg





今日は朝7時ぐらいに急襲してみた鷲豚@予約もなし


早い時間だったせいか全然OKっした。


7:15ぐらいに朝露に濡れたコースへと。


今日はこちらのビジネスマンの方3人と。一人がフルバックでやるってんで、自分もそっちで。あとお二人は前の青から。


で、自己紹介し合ってたら、一人は何と自分の出向先の生産部門の副社長だなんて…(がびーん)


いや、別に日本式に堅苦しくなることなんかないんで全然OKなんだけどさ。ちょっとびっくりね。


で、フルバックからやった一人の某超有名アメリカンコンピューターメーカーの方が色々と詳しかったんでこっちのゴルフ事情なんかを聴取。


曰く、インドツアーも色々ともめて二つに分裂しちゃってるとか…


曰く、ゴルフクラブ通販とかで買うのはやめろ。税金という名目の賄賂狙いの政府のやつらが狙ってるから。自分で「中古だ」っつって海外から持って帰ってくるのが一番、とか…






んな感じでラウンドして、自分はあと9H追加してさっき帰宅@それでも15:00ぐらいに到着。


早速PGTI(Professional Golf Tour of India)を調べてみる@なんせ来週は鷲豚でウチがスポンサーになってるPGTIのトーナメントがあるんでね。




・年間25試合ぐらい(7月~12月)

・現在マネーランクトップは14試合に出て4勝の選手@獲得賞金約650万円ぐらい

・来週の鷲豚の大会は賞金総額400万円強

・優勝賞金65万円ぐらい

・エントリーフィーは2,000円ぐらい

・キャディフィーは300円ぐらい

・100名ぐらいがエントリーしてる@賞金王もね





これをどう思うかはアレだけど、まあ「頑張れ~」って感じかな。ウチのキャディ君たちなんかも「いつかは出たい」なんて言ってるし。


試合は水~土で日がプロアマ。鷲豚からの候補者枠には名前入れてくれるって言われたんだけど、会社の方の様子見ってことでそれは辞退。会社の方が持ってるスポンサー枠に余りがあればって感じかな。


新参者としてはそこらへんはKYにならないようにしないとだしね(笑)





で、今日は7,100yぐらい。なかなかハゴタエあるみたい。


昨日マイナーな試合があった関係で、グリーンもちゃんと刈られてたし。


39/44の31p(3px2)










f0030706_2024457.jpg



おまけ@鷲豚のお友達①@ゴミ虫系?@でもカラフル













さて、この後23:00の夜行列車(否、飛行機)で青森(否、シンガポール)へと竜飛岬(否、マーライオン)を見に(爆)


明日朝6:00に着いて飯食って、東南アジアのまとめ拠点にて会議して、夜にはまた帰ってきます。


こんなのが多いみたいね。


明治屋には寄りたいが暇はあるのか…
by saruzzie | 2008-11-02 20:55 | 普通