s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 着任 ]

昨日、日本時間11:30発のSQで出発 → 現地時間22:00(日本時間今日の1:30)に到着。



シンガポールのトランジット待ち時間は3時間ぐらい。



で…











f0030706_2246126.jpg



乗っちゃいました@あの新しいでっかいA380。


なんせ、機内に入ってすぐ見回して「あ、これファーストだからもっと後ろか…」と思った席が実は自分の席(驚愕)


でかい機体のはずなのに横に並ぶのは4席だけ。シート幅広すぎてお尻が落ち着かなかったり(笑) 小柄な女性なら横になれたりするかもね。


目の前にはエンタのスクリーン@15インチぐらい、それをはさんで化粧鏡@照明付き、飲み物用小テーブル、小物入れ、電源&ネット用ジャックなどが収納された蓋が並び…


見てないけどファーストだと個室でベッドにもなるような席もあるみたいだし、サービス競争もここまで来たか・・・ みたいな感想。















で、今日初日は諸手続き&オリエンとかで夕方まで@市内を離れて工場のある生産本部の方で。


思いがけず早めに終わったんで、市内オフィスの自分のデスクには戻らず、早めにバックレて工場の横にあるゴルフ場視察へ(爆)







f0030706_22584987.jpg






資料ももらい、あとは年会費払うだけ。


そすれば、キャディフィーと飯代合わせて¥1,000~2,000/日で遊べるとのこと。練習場も写真みたいにちゃんとしてるし、ナショナルチームのコーチも居るらしいし、キャロとかの品揃えもまずまずだったし…


入り浸ってやるか(笑)









そんな構想を描きながら、帰り道によったショッピングモールでドライヤー、アイロン、インドワイン、インドビール、軽食なんぞを仕入れて帰宅。



とりあえずは、こんなとこからこっちの食い初めでも@マサラ味だし(爆)



f0030706_2355952.jpg











おまけ@でかい白黒姫



f0030706_9123597.jpg




唾液が…
by saruzzie | 2008-10-17 23:10 | 普通 | Comments(8)
Commented by ヘックション@福岡 at 2008-10-17 23:39 x
長旅お疲れ様でしたm(__)m
そうそう、個室で○○○をしないように。。。みたいなお願いがあったような。。。(爆)
飛行機好きなわしでもこの長時間は、さすがに勘弁して欲しい感じです。。。もちろん機内禁煙だろうし。。。

ゴルフ環境は、日本よりも良いみたいで。。。(^^ゞ
帰って来たら、カレー臭させながらナイッショ。。。っすか??
Commented by たけゆぅ~き at 2008-10-18 20:46 x
1000~2000円とは裏山ですわぁ。

オイラは今月末仕事でUSに行きますが、エコノミーの真ん中という最低な環境です(泣)
Commented by happystyle-87 at 2008-10-18 22:27
インド娘の調達は!?
Commented by らっきー at 2008-10-19 00:14 x
とうとう行ってしまったのですね~。インド。
なんか、ゴルフ環境が物凄く良くないですか?!
これは、入り浸っちゃいますよ~。いーなー♪
最後の写真でむっちゃ笑いました。かなりでかい姫さまですね^^;
Commented by saruzzie at 2008-10-19 20:16
>ヘックションさん

へぇ~ やっぱそーなんだ。絶対そんなやつ出てくると思うし(自分は品行方正)

でも、キャビン担当のおねーさんがきれいだと…(爆)

今日ゴルフは行ってきたけど十分合格みたい。日本人と韓国人だらけ~(笑)
Commented by saruzzie at 2008-10-19 20:18
>たけゆぅ~きさん

乗継なしで10時間超ってのはちょっとつらいよな~

早く年とりなさい(笑) 

あと、偽急病を装って、寝かせてもらうって究極の手もあるよん
Commented by saruzzie at 2008-10-19 20:20
>happystyle-87さん

現在着々と… ってゆーか、こないだの出張も含めて一人もきれいなおねーさん見てないんすけど(笑)

どーゆー国なんだ、ここは

TVの中とかにはちょっといるけど、やっぱ日本でしょ(爆)
Commented by saruzzie at 2008-10-19 20:23
>らっきーちゃん

なかなか良かったのをもう発見@今日(笑)

素早過ぎ?

早速キャディの自称HC5のにーちゃんから「今度一緒にまわらせてくれ」などと@彼のフィーはこっち持ちね(笑)

入り浸りそうかもね