s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ぶち切れ ]

…というわけで、契約書はなんとか今週中@明日か明後日目途だそうで…(悲)


月曜休みだから火曜に申請~水曜VISAゲット~木曜出発…


なんて獲らぬ狸はもうよそう…


なるようにしか…

















f0030706_20113085.jpg



なんてことが昨日判明してしまい…


もやもやしまくってた気分を晴らすべく、今朝起きて天気良好を確認し、戸塚CCへGO








人生初めてのトーナメント観戦







石川pと1mぐらいの距離に接近したり…


片山pと丸山pの内緒話を聞いたり…


尾崎pの相変わらずのダボダボパンツに驚いたり…









INスタートの組のINコースのプレー、特にグリーンを狙うショットを中心に観察


風もちょっとあったんだけど、7番以下ぐらいのアイアンでかなり抑えた低めの球で攻めてるのが印象的。見てたプロの10人に8人はそんな感じ。


18番400yちょいの上りPar4。石川pと横尾pはセカンドが同じ135yぐらい。横尾pは9番ぐらいでFWから発射角30度ちょいって感じの抑えたショット。対して石川pはラフだったんだけど、60度ぐらいの打ち出しイメージのハイボールで…


フライヤーを嫌ったのか、どうなのか…


あえて強振はしてないように見えるドライバーは皆だいたい同じ距離ね。18番で言うと、飛ぶ人で残り130、飛ばなくて160って感じ。みんな曲げないね~








…などとインスピレーションをもらい、ちょっと明後日はまたあるところでプレーの予定。


「いつまでいるんじゃ~」とか言わんといて(笑)
by saruzzie | 2008-10-09 20:29 | 普通