s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ そろそろ… ]

さる様



インドへと聞いた時に「ついに釈迦のもとへか」と思いました(爆)

●俗はどうなってるのでしょうか?案内所はあるのか?いろいろ気になります。象がホテルを横切った、なんてニュースも耳にしましたし。ボンカレーは売っているのか、インド人はいつもびっくりしているのか?など詳細をまたご報告ください。


何年行かれるのかは分かりませんが、帰ってきたときの貴方の姿が気になります。ヒッピー風になるんでしょうか??
一回り成長するでしょうし(もう無理か)その後の人生設計を見据えて成し遂げてきた金策の出来栄えに期待します。

また美味い酒をのみ「あずさ●号」を「南極●号」を抱いて歌いましょう。


それと余談ですが、見てない人には全く信じてもらえないのですが(泣)、ハンデが●●.4頂きました。ごまかしてません。●樺にはたまに当てますがボギーで終わらせます。


●●腺肥大の最高の予防は「定期的な●●」とアメリカの医師の研究結果が出ています。ご自愛ください。

それではまた、Good Luck!


---------------------------------------------------





…と、とお元気そうでなによりなある方からお便りなんぞもいただきつつ… 



トランジットもちょっと倦怠期気味かも。



金曜のVISA申請が書類不備で却下~月曜に出しなおせるかどうかは出向先の事務処理の方のスピード次第で、こっちは要請して待つだけ。



同じく金曜には予防接種完了。

A型&B型の肝炎+狂犬病+破傷風の4点セット。ドクターは「鳥インフルもサービスしまっせ」みたいな勢いだったんだけど、あんまり鳥と犬を混ぜるのもアレかと思い遠慮。

普通の人は大体2-3点セットぐらいらしく「ちょっと1-2日、体キツイかもですよ~」などと言われつ、まあ平気っすね。

気分はH型狂犬肝炎あたりかと…(爆)
















f0030706_22184489.jpg




そんな土曜は某聖地を昼から訪れて…



ヒラメの昆布締めね。



とくると、やっぱ冷酒だったりするわけで…
by saruzzie | 2008-10-04 22:33 | 普通