s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ トランジット ④ ]

f0030706_20215357.jpg





昨日は会社の壮行会@○○の一つ覚えみたいに朝帰り、っつーか赤坂ビジネスホテルにて夜明かし。



明日は前の仕事仲間のやつ(しつこ)



でも、とあるついでにゲットしたPhitenのチタンボール付きパッチなんかを首筋に貼ってみたら、うそのように飲みの翌朝のバリ肩が解消(びっくり)



胃腸の具合も非常に良かったりでね(若)









昨日、必要書類が全てそろって、今日ビザ申請に… なんて思ってたら、某ガンジーさんの生誕祭祝日が今日明日だそうで… 当然、日本の大使館もOff Dutyね。



ってことで、金曜申請の月曜にビザゲット~火曜のフライト仮予約はちょっとキャン待ちっぽく。



出発は火曜になるか水曜にずれ込むのか…













となると、土日が。


どっかで振り回したいよな気もするけど、さすがにハイシーズンだしこの間際のタイミングじゃ無理かな…(うずうず)
by saruzzie | 2008-10-01 20:31 | 普通 | Comments(6)
Commented by ヘックション@福岡 at 2008-10-01 21:25 x
榛名のふもとならなんとかなるかと。。。
某Dr.次第ではありますが。。。(爆)
今度こそ、柿DG&スコットランド産の刃あたりで。。。(笑)

Commented by Dr.八王子 at 2008-10-02 12:30 x
うわっ! 土日ですか。
公務で出勤なんです(泣)

追伸:夜は空いてますけど・・・

Commented by たけゆぅ~き at 2008-10-02 23:28 x
うわっ!土日ですか?(呼ばれていないな・爆)
日曜日はお得意様先のコンペ@新潟っす。

って、聞いてないっすね!
Commented by saruzzie at 2008-10-04 21:48
>ヘックションさん

ふられちゃったよ~ 柿じゃなくて合板(太古)が希望だったんだけどさ(笑) 

あと、スモールボールとかもね(爆)
Commented by saruzzie at 2008-10-04 21:50
>Dr.八王子さん

残念 夜はこっちもちょっとわけありでして…

ってことで、内緒でさっき昼間に奇襲しときました(笑) 昼酒はキクゥ~~ ♪

でも、月曜か火曜なら行けるかな・・・(算段中・爆)
Commented by saruzzie at 2008-10-04 21:52
>たけゆぅ~きさん

じゃ、新潟の帰りに月曜に群馬にて(笑)

いや…(汗) ちょっと言ってみただけっすから…(爆)