s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ シャットダウン ~ トランジット ]

f0030706_1518373.jpg







さっき一人焼肉@昼からビールしながらスケジュール帳を眺めてたら思ったんだけど


なかなかタイトだった先週から昨日にかけて





9日  現地23時発の便に



10日  シンガポールに朝5時過ぎに到着。3時間ぐらい待って関空行きに乗り継ぎ

      関空に3時半ぐらい着

      そこからリンクスへTELして予約成功



11日  リンクスでラウンド

      ラウンド後、車査定とか買出しとか



12日  引っ越し打ち合わせ

      ノートPCセットアップ

      前の会社のやつとインド報告会@焼肉~カラオケ@3時帰宅



13日  旧PCデータをノートに移し替え@あっちこっち寄り道するもんで遅々として進まず



14日  荷造り前の廃品整理と掃除



15日  AM:前の会社のやつに引き取ってもらう家具搬出第一弾

      PM:河口湖へGO@子豚号



16日  富士桜にてプレー

      終了後、湯島へ~カラオケ@3時前ホテル帰着



17日  10時から東京の会社で打ち合わせ

      13時出発で名古屋へ

      17時過ぎに到着~ごみ出し~荷造り



18日  区役所、郵便局、電気などなど手続き

      子豚号 売却へ

      スーツをピックアップ

      荷造りが佳境に…



19日  9:30 引越し屋さん到着

      12:00 荷出し

      12:30 大家さん確認OK

      13:00 名古屋駅へ

      17:30 東京駅経由実家着







というわけで、名古屋をシャットダウンで、現在トランジット中


ふぅ~~~っ   ですな


睡眠もあまり取れなかったりでかなりハードな10日間ほどだったんで、さっき焼肉の後何年かぶりにマッサージなんつーもんに行ってみた。


今現在、逆に身体あちこち痛いんですけど…(笑)
by saruzzie | 2008-09-20 15:41 | 普通