s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ●●納め ]

f0030706_0382848.jpg





高原にて




某山梨方面の素晴らしいゴルフ場で日本でのゴルフ納め・・・ 














f0030706_0384173.jpg




朝の小雨も数ホールで止み、PMにはこんな眼福もね


全身で落胆・悲嘆を表現してらっしゃるようなこのお方、ここは満プッシュだっけな(爆)?








f0030706_0385078.jpg




若干一名x一羽は・・・


「ナイショッ!」と言ってくれたようには見えんね、そっぽ向いちゃってるし(笑)


もちろんナイショッ!!だったんだけどね















f0030706_0385740.jpg




1.5Rを堪能した後はすごい久々の湯島詣で








f0030706_039657.jpg



やっぱ卵はこうでないと。


向こうのやつは黄身がクリーム身ぐらいの色しかないんでね。


ということで、おいしい卵納め・・・ って、もう一回ぐらいは来ることになると思うけど。


ご同行のお三方、マスター&ママ、どうもどうもでした。









今週末~来週の展開や如何に


渡航日はまだ未定・・・
by saruzzie | 2008-09-18 00:59 | 普通