s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 昨日・今日 ]

12日 AM  

引っ越し屋さん打ち合わせを控えて部屋掃除





12日 PM  

①引越し屋さん到着

猫さんのところね。宅急便だけじゃないのよね。海外引っ越しにも対応してて、彼の地にもオフィスあり。

どうも身軽な自分の場合、20-30万ぐらいで航空便で行けそう。通関やらなんやらでだいたい2週間の旅だそうで。

で、同時に実家に預けるものも猫さんならではの宅配で同時手配。いらないものも手数料はかかるけど処分してもらえる。ってことでけっこう便利かもよ。



②PCセットアップ

新しいノートのセットアップがまだだったんで、近所のパソコン教室にTELしたらサポートOKとのことでGO。なんせ自分はマニュアルとか読む気がしない人なんで(爆)

案の定、自分だったら解決できてなかったろう、漢字変換の初期不良なんかがあったけど、無事サポートしてもらいOK。

USBメモリーなんかも仕入れて帰宅。


         

12日 20:00  前の会社の子たちと焼き肉

f0030706_22105144.jpg



f0030706_22111783.jpg




やっぱウシはうまい(笑)

向こうじゃマックだってウシなしだしね。余談だけど、向こうはベジの人が国民の3-4割はいるらしく、どこに行ってもベジメニューが。機内食なんかもね。これは絶対。

で、レバ刺し、ユッケ、カルビ、ホルモンなどを堪能した後はお約束の歌会で午前様。

ちょっと満足。





13日 AM  

前のPCから、△△なやつやらなんやらとデータを新しいノートに移し替え。


腹が減ったとこで、お昼は近所の蕎麦屋へ…


f0030706_22213847.jpg



蕎麦味噌や天ぷらで一杯やって、もりで締め。まあいい感じっしょ。





13日 PM

会社の子が電子レンジとラックを引き取りに来宅。

おまけで、ソファベッドまで持ってった(笑)






ってことで、今は新しいノートでのアップロードトライ中。

写真をいじるのとかは前より便利になってるね。圧縮とかも簡単にかけられるんで、今までよりは文句言われることもなさそうで…






さて、明日は何を食おうか(笑)
by saruzzie | 2008-09-13 22:29 | 普通