s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ フィナーレ ]

ア~~~~~~~~~~~~



















今日の [ フィナーレ ]_f0030706_21454213.jpg



鵜っ!





チャッチャチャカッチャ チャッチャラッチャラ・・・(MANBO #5ふう)














今日の [ フィナーレ ]_f0030706_21453558.jpg



と、いきなり昨日関空に到着するなり予約を入れたリンクスへ最後の突撃







一打一打を噛みしめながら、脳裏に焼き付けるように・・・ 


なんてことは全くもってあるわけなく、いつものとおりのお気楽ゴルフ(爆)


一ヶ月近くクラブも握ってないと、さすがに朝の練習は変な感じだしクラブが重い。


しか~~し  出張中にホテルの部屋の鏡の前で素っ裸で実施していたシャドウスウィングを信じていざ出陣













OUT ○x3、△x2 14p
IN   △x1、▲x2 17p




なんか、それなりにシャドウスウィング効果が出た感じ(嬉)




INに入って16番までは〆てイーブン。17番のショートで手前5mぐらいにオンして「18番は短めのPar5だし、これでパープレーが見えたな」なんて思ったとたんにケアレス4パット(爆)

で、取り返しに行った18番も池越えの手前のピンを狙う3打目をギリでトライして池に落として、結局上がりがダボダボ

ったく、獲らぬ狸とは良く言ったもの

ま、猿知恵の浅はかさとも言いますな(笑)









そんなわけで、ブランクのわりにはまともにプレーできたんでちょっと安心。


やっぱGolf My Love










さ、明日は引越し屋さんが下見にくるし、午前中までに家の中ある程度整理しとかんとな・・・
by saruzzie | 2008-09-11 22:12 | 普通