s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ぷはぁ~~~っ ]

長い潜水からやっとこさ水面に顔を出せたようなそんな感じな今日@名古屋








f0030706_22365534.jpg




日本(関空)上空の空














f0030706_2236197.jpg




シンガポールと全●空という、これ以上ない組み合わせのフライトで、きれいな
おねーさんがサーブしてくれるごはん・・・


と思ったら、このフライトはちょっと・・・(烏賊ノーコメント・笑)















ってことで、帰国しちゃったね


今回の出張@3週間で、まるまるの休みは一日だけ。最後の日まで色々とこなし、ギリで出国@インド土産も買う暇なし(言い訳?)だし、現地の写真も上っ面だけでまだ披露して云々のレベルでもないかな、ってことでそこらへんは次回にご期待。









手が勝手にグリップの型を作るという禁断症状を抑えるために、とりあえず明日は地元リンクス(笑)


引越しの準備したり、車を処分したりして、18か19日にはGood bye to Nagoya


その後、東京で色々と手続きして、25 ‐ 30日の間あたりに、片道切符でインド。












それまでにシンコは食えるのか・・・(笑)
by saruzzie | 2008-09-10 22:46 | 普通 | Comments(14)
Commented by 猫バカおやぢ at 2008-09-11 09:16 x
お帰りなさい。昨日あたりから涼しくなった感じですが、やはり日本の気候は快適ですか? サルさんの帰国に合わせて、台風も忍び寄っているみたいですが。では、出発の日まで日本を満喫してください。東京でラウンドの予定は?
Commented by わらび山 at 2008-09-11 09:27 x
おきゃえりなちゃいまっせぇ~
帰国したと思ったらすぐまた出国準備に奔走?
猫の手ならぬサルの手をご所望ならお貸ししまっせ!
Commented by shinya at 2008-09-11 09:43 x
お疲れ様です!

新子は今のところ大丈夫ですが、そろそろコハダとの境目に入ります。
まにあいますか?
Commented by 深津 at 2008-09-11 10:46 x
お帰り~!
慌しい帰国のようですが、日本を楽しんでください。
Commented by ヘックション@福岡 at 2008-09-11 12:43 x
ご無事で何よりです!

困りゃしないでしょうが、日本語や日本の食事・習慣に欲していたのではないですか?

あっと言う間の帰国でしょうが楽しんでくださいo(^o^)o
Commented by まこりん at 2008-09-11 12:53 x
おかえりなさい!!
ゆっくりする暇が全然ないんですね・・・
久々のゴルフ楽しんでくださいね!

この飛行機のご飯・・・
makoが乗る飛行機と違います。。。。
食器が・・・
おかずが・・・
ワインが・・・

こんな大人のフライトしてみたい!!

Commented by よしちゃん at 2008-09-11 14:33 x
ワイン片手…んにゃ、両手にお待ちしております(^_^)/。
Commented by saruzzie at 2008-09-11 21:18
>猫バカおやぢさん

バンガロールの方が涼しいよ。デリーみたいな平地に降りるとさすがに40度近くあったけど。でも、名古屋の都心部の暑さとどっこい(笑)

思ってたほどじゃなかった。

東京でのラウンドは・・・ そっちに戻る前にクラブ送っちゃうしなぁ~

スペアのセット貸してくれたら考えないでも・・・(葛藤)
Commented by saruzzie at 2008-09-11 21:20
>わらび山ねーさん

バンガロールの市内の公園あたりには仲間がちらほらと・・・ 借りれるんですよ、手がね(笑)

さてねーさんの手を借りて何をするか・・・(危)
Commented by saruzzie at 2008-09-11 21:24
>shinyaさん

ちょっとの間でいいから成長を止めといてください~(切実) 

お邪魔する時には、実際はコハダでも小さめにカットして「シンコだよ」って出してください~(ばか)

16日の夜、斥候隊として一度顔だすようになりそうな雲行きなり。やってるっすよね???
Commented by saruzzie at 2008-09-11 21:26
>深津さん

ちょっとそっちまでは顔出せそうにもなく・・・ メンゴ

インドに顔出してくれるのは歓迎するんで。King Sizeが待ってます(笑)
Commented by saruzzie at 2008-09-11 21:29
>ヘックションさん

色々とお世話になっておりますなぁ 感謝

向こうでテキトーな和食屋やホテルの中のうまいと言われたお鮨屋さんとか行ったけど、正直× 

自分が握った方がシャリの具合も出来上がりも絶対うまくやれそうな・・・(大言壮語)

やっぱカウンターに座らないとね~
Commented by saruzzie at 2008-09-11 21:32
>まこりんちゃん

いわゆる年の功ってやつでして・・・ バンガロールからシンガポールまでで半分。シンガポールから関空までであと半分ぐらいシャンパンやっつけといたんで、まあ一本空けたって感じ

早く年とりなさい(笑)
Commented by saruzzie at 2008-09-11 21:35
>よしちゃん

出たな、よーかい(笑)

泡から始めましょうね、泡から。で、ぽん酒や焼酎を経て、ワインと・・・

で、焼酎の頃には記憶が t0qんcx0ぁ[y みたいな・・・ なんてことにならないように警戒しときます(笑)