s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 夜会 ]

とある街の片隅・・・

f0030706_912434.jpg


さる出没注意





こんな古酒を
f0030706_9153038.jpg


こんな微妙なグラスでやりながら
f0030706_9162926.jpg


こんなもんを喰らう
f0030706_914373.jpg

ちなみに鰹



さるが一年に1-2回ぐらい行くカウンター割烹の店。

カウンターの中は座敷になっていて、芸者さん上がりの小股のしゃくれあがったようなママさんと、最近入った笑顔のかわゆい22歳が世話やいてくれる。

客はほとんど固い職業の高年齢層オヤジ。90%はそんな連中。



妙齢の美女をお供にネクタイもしてないくだけたかっこのさるは浮きまくり(爆)



2時間ほど口説きまくり・・・ 
じゃなくて楽しい会話を交わし、そのあとはBar。

f0030706_9264633.jpg

磨かれたカウンターの向こうのボトルを愛でながら・・・



f0030706_9274575.jpg

シングルモルトのグラスを傾け




さらに口説く・・・



しつこく口説く・・・



死ぬほど口説く・・・



「ちょっとぉ さる! くどいってば!!」



静かな夜更け



シンデレラは去る
by saruzzie | 2006-02-22 09:38 | 普通