s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ どたばた ]

会社早めに切り上げて・・・



ユニクロで下着とか靴下とか仕入れて・・・



スーツの直し上がりピックアップして・・・



ついでにショッピングセンターで目に止まったキャスター付きのスーツケースゲットしちゃったりして・・・



偶然のタイミングで、子豚号を整備してくれたところに買取の査定によって・・・



コンビニで出来合いの夕飯ゲットして・・・















さ、これからパッキング(笑)













で、今日の情報で帰りは10日あたりになりそうとのこと。



いきなり国内あちこち引きずり回されるらしい。



気温40度の世界も垣間見れるのか・・・(怖)
by saruzzie | 2008-08-19 20:45 | 普通 | Comments(5)
Commented by なお at 2008-08-20 01:00 x
ほんとどたばたしてきたねぇ。
ご老体、大切になさってください。

子豚号って命名は超ウケル^^
Commented by ヘックション@福岡 at 2008-08-20 07:47 x
いよいよ。。。って感じですね。。。
とりあえず、迷子にならずに帰国して下さい(^^)/
水には気をつけて。。。
Commented by まこりん at 2008-08-20 07:54 x
今日!出発ですか!!

どんなところか・・・どきどきですね・・・
住みか・食事・パソコン環境・治安・ゴルフ環境
確認してきてくださいね!!
Commented by ヘックション@福岡part2 at 2008-08-20 19:10 x
いきなり、渋谷駅に登場して全国ニュースに出るあたり、さすがです(o^-')b
Commented by saruzzie at 2008-08-28 22:15
> comment no minasan

kaettekara mata yukkurito...

Indo wa bakuhatu da ! (okamoto taro - fuu)