s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 軽く ]

f0030706_13155627.jpg




職場の仲間うちで送別メシ@スペイン居酒屋にて


なぜか出張でこっちに来てたKさんも合流にて


カラオケやり倒して午前様










20日出発


9月3日ぐらいに帰国


9月11日ぐらいに名古屋退去


東京にしばらく居た後、赴任(いつになるかは来週の出張中に決定する予定)








そんな感じですな、いよいよ
by saruzzie | 2008-08-16 13:22 | 普通 | Comments(4)
Commented at 2008-08-16 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazz. at 2008-08-17 05:21 x
お世話になりました@送別メシなのに (爆)
初めてお会いしたとは思えないほど、違和感ありませんでした。
チームの力・・・なのでしょうか?

Hさんに宜しくお伝えください ( ̄- ̄)ニヤリッ
Commented by saruzzie at 2008-08-19 06:33
>鍵さま

そーくるですか・・・ 

その日は今のところOKだけど、また確定してからよろしくです
Commented by saruzzie at 2008-08-19 06:34
>kazz.さん

お、恋の予感@安全地帯?

もう歌はおなか一杯・・・(笑)