s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ Hello Good-bye ]

f0030706_20245723.jpg





ロングウィークエンドの始まりは浜松




豊橋方面の方々とご一緒したのは浜シー@これで見納め?




ちょいとヘタレなゴルフでごめんちゃい~




なんか向こう行きが決まってから頭かどこかがちょっと???な感じだったり(言い訳)




ま、バーディ一個取ったから許して(爆)











f0030706_20243960.jpg




でもしっかり浜シーのおいしい昼食バイキングは堪能しつつの午後スループレー






f0030706_20244890.jpg




こんなちゃんとしたコンディションで・・・










f0030706_20253828.jpg




上がってから一服できるこんなスペースや、コース乗り入れOKの乗用カートや、コース上でのケータリングなど、浜シーならではっていうサービスも脳裏に焼き付けて・・・



豊橋の夜へとGO










f0030706_20254895.jpg





チェックインしてお迎えを待つ窓辺から見えた音羽蒲郡あたりのカナトコ雲










f0030706_20255745.jpg




で、夜はお約束の焼き焼きから始まり・・・








f0030706_2026845.jpg




得体の知れない飲み屋にて合唱(爆)


大体店の名前読めないし・・・


向こうにはあるんかなぁ、こんな飲み屋(笑)














しかして、日曜はお約束の二日酔いとともに過ぎ去り・・・



今日はこれからお世話になる某メーカーのインド担当部署の方々と親睦ゴルフ@名門の南山CC







f0030706_20262157.jpg




南山へのアプローチにてウチの子なんかもちょっと撮影@Good-bye














f0030706_20262957.jpg




いわゆる瀬戸の山の中にあって、思ってたより全然アップダウン多し



井上誠一さまの設計で視覚的に落としどころが非常に狭く見えるコース。浜シーにアップダウンとハザードを加えたって感じかな・・・ 距離も表示どおりかそれ以上にきっちりある印象。



でも、今まで行ったゴルフ場で一番ホスピタリティ良かったかも。

お風呂の叔父さんまで人が皆きちんとしてるし、設備もラウンド後の芝落としどころなんか流水の洗浄コーナーとかあって、それもピカピカに磨かれてるしエアーガンも高性能なやつ。

ちょっと、ここまでしっかりしてるのは見たことなし。

それで、クラシックなクラブハウスの昼メニューは主だったやつは千円以下。





さすがでした
















f0030706_20263551.jpg




さてラウンドは、バーディはみっつきたけど、OBもよっつ(笑)




ショット的には浜シーの改良バージョンでかなり80点オーバーに近い感じ。

OBもナイスショットのはずが「あらまっ」ってのが四つのうち三つ。



やっぱつり合いを取る意味でバーディはマイナス2にすべきじゃん(爆)なんて感想



って、ゴルフは80代真ん中ぐらいでショットもそこそこで、自分なりにOKだったんだけど、今日初対面に近い人が二人居て二人ともGood personだったんで良かった。



ゴルフはいっぱいできそう。でも、自分じゃ運転しちゃいけなくて、会社の車@運転手さん付きで移動。イタ飯と中華はOKな店あり。日本食は期待するな。これからお世話になる某メーカーは向こうでジュニアゴルフのサポートしてて、そのコーチを紹介してもらえる(=ラウンド機会が増える)。ほっとくと130平米ぐらいの2LDKなんかのアパートをあてがわれる(いらんっ!)



とかなんとか、情報収集に努め・・・@Hello India



ま、百聞は一見だね












f0030706_20264196.jpg



思いのほか元気で帰ってきたんで、チキントマトカレーで晩御飯。


こないだは風邪で味わからなかったけど、ナイスでした。


ってゆーか、昨日の日曜になってやっと3週間以上引きずってた鼻炎が消えたみたいで・・・


ホント慢性鼻炎でこのまま行くのかなんて心配してたんで、今日はそれが一番のHappiness







さ、もうちょっと飲もう(笑)
by saruzzie | 2008-08-11 21:09 | 普通