s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 記念 ]

f0030706_2201474.jpg




移民が決まった記念に・・・


ま、高いもんじゃないけど、向こうに合わせて涼しげなやつを・・・ なんて


会社変わったりする時になんとなく記念というか何というか、何かそれなりの買い物をして節目を覚えてるようにしてたり


名古屋に来た時はジャケットだったっけな・・・


次は何時、何を買うようになるんだろうね
















で、何となく野菜を欲した今日の身体に



f0030706_2202125.jpg



地元のキュウリ&トマト


塩とオリーブオイルでどぞ


キュウリとか昔のやつと同じ濃いぃ味がするし、トマトも中までまったくシャリシャリしてないおいしいやつでした(嬉)






何が嫌いって、赤身が足りなくて中が白っぽくて歯ごたえも味もロクでもないトマト。


そんなの出荷する農家は▲■×! ぐらいに思ってるんで、今日は満足


愛知の野菜、けっこう点数高いかもよ
by saruzzie | 2008-08-05 22:18 | 普通 | Comments(6)
Commented by まこりん at 2008-08-05 23:05 x
お野菜、シンプルに・・・
おいしいですよね。
塩といえば・・・○助・・・
おとさまのお塩、異国にぜひお持ちください♪
お店もおとさま、年をとったので
メニューが、ちかじかかわります・・・
(仕込が楽になるようにメニューが減ります・・・)
よかったら。。。おいでやす♪
Commented by 猫バカおやぢ at 2008-08-06 09:55 x
次の記念品はコサック帽とか、インカポンチョとか?
Commented by saruzzie at 2008-08-06 23:07
>まこりんちゃん

向こう行く前に行きましょかね、赤坂・・・

来週末あたりはたぶん東京。時間が取れるか・・・

それとも一旦出張から帰ってきてからかな・・・
Commented by saruzzie at 2008-08-06 23:11
>猫バカおやぢさん

そんなとこ行かせたいんだ(笑)

でも、一時本気でアゼルバイジャンなんて話もあったんだよな~ 逝ってたらどーなってたか・・・ それはそれで面白かったかもね(脳天気)


そんなこと考えると自分の節操のなさっつーか、流され体質ってのもかなりそれなりに偉いんじゃないかと・・・(違)
Commented by camepapa at 2008-08-06 23:21
トマトと言えば、オイラのホーム名○地区のトマトはそれなりのブランドらしいです。
「桃太郎」、「髭男爵」・・・ぢゃなかった、「ルネッサンス」(爆

週末、鰻どうします?
Commented by saruzzie at 2008-08-06 23:26
>お、camepapaさん

でっかいオクラとか間延びしたインゲンのササゲなんつーのがいかにも愛知(笑)

こっちはとりあえず、プレー後飲みの体制は整えてますが・・・(爆)

いかようにでも~