s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 送別 ① ]

f0030706_203463.jpg




昨日はガリバーさんの接待とか、インドに向けた用事を二つほど済ませ・・・




意味はないけど昼も夜も餃子の日(爆)

ガーリックスライス乗っけて、冷え冷えのビールで@昨日はサッポロ黒




車の査定はちょっとちょっとだったけど、ま、そんなもんでしょね。









で、今日は36度@微風&湿度80%ぐらいの中、会社のゴルフ仲間と送別会を兼ねたゴルフ@三重。



f0030706_2031213.jpg










試した練習での気づきは二つ



ティーショットはちょっと?

アイアンはけっこう◎

で、前半は△x2、+3x1 17p











地元の明宝ハムなんかをつまみに一息ついて・・・


f0030706_2032194.jpg














後半 ○x1、△x2 16p


後半の後半からティーショットは元の形に戻してベター


今日はかなりParオンしてたんだけど、オンする所がちょっと微妙なとこが多く・・・


で、最終ホール。










送別だからって、仲間までコースに姿を現し(涙)


f0030706_2032957.jpg



この後、群で手を振ってくれたのでした(ウソ)











送別記念のパターカバーなんかもいただき・・・(更涙)




f0030706_2033715.jpg




女子部代表に別れのキッスなんかもしてもらい(夢)













夢見心地で帰っての夕飯は冷や中



f0030706_2034476.jpg




醤油ダレにラー油をムチッとしばいて、トッピングにはザーサイと生ニラのミジン@ちょっとマヨ



明日の会社を考えて生ニンニクは遠慮しといてやったけど、かなりクセになるかも・・・












さて、ジエパンマンの優勝を目撃するまで起きていられるのか・・・
by saruzzie | 2008-08-03 20:27 | 普通