s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 準備 ]

f0030706_23314983.jpg






風邪で通った内科があるのはお医者さんばかりのビル。


その内科の隣は歯科だったんで、昨日内科に行ったついでに予約をかまし今朝一番で。


歯医者に行くのは4-5年目(笑)


とりあえずヤバイとこあればそれなりに処置して・・・ なんて思ってたら














「特に虫歯の兆候は見当たりませんね。


ちょっと根元が出ちゃってるとこ2箇所にコーティングして、あとは歯垢と煙草の煤を取っときましょうね~♪」


と、ピンクのユニフォームの歯科衛生士さん(はあと)


一時間ほど膝枕気分でキュイ~ンとな


で、終わり。


何回か通わんとアレかなとか思ってたのが肩透かし。もうあのユニフォームは夢の彼方(爆)















で、車も処分するんで、ネットの買取サイトで良く見ずに情報出したら、3社ぐらいからうるさくTELが来るわ来るわ(笑)



今のところ下は40から上は85ぐらいまで。



ま、現車チェックしなきゃだめなのはわかるけど、それにしても開きがあるな。



とりあえず、明後日某大手の査定士の人に来てもらうように段取り。



別れはちょっと寂しいね
by saruzzie | 2008-07-31 23:42 | 普通 | Comments(6)
Commented by まこりん at 2008-08-01 09:56 x
おはようございます。

さるさん、もう、車とお別れ??
出発いつですか??
東京、おいでやす~!!

でも、インドも物騒なニュースが多くてちょっと心配です!!

虫歯なし、えらいですね~

タバコは、やめましょうね♪

歯医者さんのスケーリング、きもちいですよね~
私も、会社の歯科さんでやてます♪

Commented by ましまろ at 2008-08-02 00:00 x
お金に余裕があったら引き取りたいなあ。。。
Commented at 2008-08-03 07:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saruzzie at 2008-08-03 19:56
>まこりんちゃん

まだ売らない。とりあえずどれくらいの資金が入ってくるのか見てみようと思って。売るのは行く前9月に入って東京戻ってからかな・・・ 出発は9月の20日前後だと勝手に思ってるんだけどまだ不確定。

きもちいいのはスケーリングじゃなくて膝枕(もどき)
時々当たったりして、それがまた・・・(殴)
Commented by saruzzie at 2008-08-03 19:58
>ましまろさん

余裕作る(笑)

いやぁ、イタ車は50,000過ぎてからが色々面白いことが待ってるらしいから・・・ 新車をお奨めするですね。それもウチのみたいな変車じゃなく、ちゃんと正規輸入元があるブランドね。
Commented by saruzzie at 2008-08-03 20:01
>happystyle-87さん

だって売りっぱだし~ 昨日のガリバーも「あ、下取りじゃないんですねぇ・・・」なんて露骨に態度かえやがった。

あげくの果てに「初めて見る車ですし、本部に聞いてもデータないんで、ちょっとオークションに上げて様子見てみるぐらいしかできましぇん。どうしてもって言うならたぶん40ぐらいかと・・・」だって(笑)

もうちょっと様子見してみるっす。