s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ びっくり ]

f0030706_2143576.jpg



インド人も・・・(爆)


けっこう焦げてます~









f0030706_215392.jpg



昨日一日うだうだして、なんとか体調も上昇気配が感じられたんで、また出撃。


体調も一昨日よりはましで、一昨日よりは海風がちょっと心地よかったりで・・・









んがっ・・・!









OUT  △x5  20p(3px3)
IN  △x6  19p(3px2)






ボールが気持ち良くカップを通り過ぎて行く~(爆)



ということで、今日の結論: 嗅覚・味覚が麻痺すると距離の感覚まで麻痺する(ホントか・・・)












f0030706_2151187.jpg



3時前に帰って、味のしない枝豆+チューハイごくごく。


最近、ビールよりもこっちが多いかも。









f0030706_2152062.jpg



〆はチキントマトカレー@ターメリックバターライス


汗だけは出るから辛いんだろうけど、よくわからんし・・・


うまくできてるような気もするけど、全快になって食ってみたら全然NGだったりして(笑)










っつーっことで、ただいま嗅覚・味覚ともに全快の約20-30%ってとこ。


次回のラウンドが怖かったり・・・ 


感覚はちゃんと戻るのか・・・


これじゃ、素敵な香水の素敵な女性が後ろから近づいて来ても感知できん・・・(爆)
by saruzzie | 2008-07-21 21:21 | 普通