s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 冷や水 ]

f0030706_8103843.jpg





まじで熱中る5秒前


水曜から風邪気味で・・・ ま、熱が出るステージは乗り越えたんでOKだろ、なんて・・・


昨日ラウンドしたんだけど、ちょっと無謀だったかもね


なるべくカートに乗って、傘さしてって感じで何とか完走


さすがにラウンド後のパタ錬はスキップ






それでも、結局鼻炎のステージをこじらせちゃったみたいで、ちょっとミゼラブルな昨夜から今朝にかけて・・・


明日はラウンドできるんだろか・・・(爆)







OUT  ○x1、△x1、+3x1  12p
IN  ○x1、△x1、■x2  15p



INから回ってOUT9番ロング、グリーン手前のクリークの浅瀬に

ボールが水面にちょっと頭出してる感じの情況で、最終ホールだからいいやと思って靴のままウォーターショットに挑戦。

うまく3mに寄って入ってPar

OUTからまわってたらそんなことせずにボギーかダボだったろうね~

冷や水が気持ちよい・・・なんて言ってられるのもちゃんと完走できたから

なんとかの冷や水にならないようにしないとね
















鼻やられて味が良くわからんので、夕ごはんは何でもいいやってことで・・・


f0030706_8105465.jpg



SPAM & Garlic France


薬のせいか、熱中症寸前のせいかあんまり食欲もなし


ビール&氷結で水分補給はOK













f0030706_8104621.jpg



おまけ@先日のクリコのコルクヘッド
by saruzzie | 2008-07-20 08:29 | 普通